<   2014年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

庭先マーケット


無事終わりました~^^*
a0146723_14435499.jpg


a0146723_1444425.jpg


ご来場いただきありがとうございました☆

a0146723_14442696.jpg


a0146723_14444116.jpg



たくさんの方とお会い出来て、とっても嬉しかったです^^*


あたたかい時間を過ごせて、リフレッシュさせていただきました♪

a0146723_1445350.jpg


a0146723_14451494.jpg


ぜひぜひ次回も参加したいなあ…と思います


ベビーちゃん連れてだったので、いろんな方にお世話になりました

ありがとうございました^^*


マイガールちゃんは松ぼっくり工作してました☆

a0146723_14453971.jpg


a0146723_14455346.jpg




寒くなりました、風邪などひかないよう素敵な年末&クリスマスを迎えられますように☆
[PR]
by siesta-clover | 2014-11-17 14:50 | News

場所がわからないよ~という方は…


農業公園・梅林公園に向かうつもりできてもらったら

鼎のバス停のすぐちかくです♪


川沿いの青屋根の古民家!が月と太陽舎です♪


駐車場に限りがあるので

なるべく乗り合わせくださいね~(☆^ω^(★^ω^☆^ω^★)^ω^☆)
[PR]
by siesta-clover | 2014-11-15 12:12 | Diary

秋冬バッグ☆

水玉とチェックの組み合わせがかわいいバッグ★`・∀・´)v゚

a0146723_1264977.jpg


a0146723_127183.jpg



素材も見た目もあったかく☆


よくオーダーいただく形で作りました~


11/16の庭先マーケットに持っていきます
[PR]
by siesta-clover | 2014-11-10 12:01 | 雑貨

おススメの雑貨屋さんといえば、

やっぱりココ!! Noviさんです*:.。(´∀`)。.:*


今回はかわいいボタンを探しにLet’s go~

a0146723_11545160.jpg

秋冬っぽく、クルミボタンにしました^^

かわいい


で、これをKid’sワンピースに付けると…

a0146723_11565427.jpg


可愛さUP!!


11/16の庭先マーケットに持っていきます♪
[PR]
by siesta-clover | 2014-11-05 11:52 | 子供服

秋冬コースター☆

新作です

a0146723_11372833.jpg


厚手のウール生地をパイピングで仕上げました゚+*。(*UωUpq)。*+゚


コースターサイズと、グラタンくらいのサイズ


この秋冬におススメですヽ(o`・∀・´)ノ
[PR]
by siesta-clover | 2014-11-01 11:36 | 雑貨