<   2014年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

寒くなってきましたね

10年以上使っていた土鍋が、かなり欠けてきたので

この秋から新しく買い替えました~(*◎>ェ<)っ


STUDIO M'の土鍋です^^
a0146723_1129712.jpg



やっぱりSTUDIO M'さんの器はかわくてステキ!!

ちなみにコチラは以前に購入したSTUDIO M'さんのとんすい↓
a0146723_11321734.jpg


このイエローがなんともかわいい!!

お鍋を囲むのが、楽しみ~(嬉●´艸`)⌒♪゚.:。
[PR]
by siesta-clover | 2014-10-28 11:22 | Diary

森ま、行ってきました♪

とっても、楽しかったヾ(●´∀`●)ノ゛

気分転換になりました☆

a0146723_11142193.jpg



ハイ、今回のお買いもの↓
a0146723_11155979.jpg

アルミトレーに、アンティークプレート

花苗も↓
a0146723_11164750.jpg


子供たちも、おこずかいをにぎりしめ^^

お買いものしてました~゚+*。(*UωUp嬉q)。*+゚


出店数もだんだん増えてきて、ホント楽しい時間が過ごせます^^

春も楽しみ(●*>∀<*)*⌒*♪

充電もできたので、来月の『庭先マーケット』にむけて

本格的に準備しまーすヾ(喜ゝω・)ノ゚・*♪*・゚
[PR]
by siesta-clover | 2014-10-21 11:21 | Diary

お久しぶり♪

イベントのお誘いをいただきました~

3人目の出産・育児で何かとバタバタしてましたが…

blogに遊びに来ていただいてるみんな、お待たせです♪


ステキな古民家での『庭先マーケット』ですヾ(●´∀`●)ノ゛

a0146723_14153442.jpg


実は…マーケットの開かれるこの古民家は

今月放送される中京テレビ開局45 周年記念ドラマ

『マザーズ』の舞台となったお家


☆中京テレビ開局45 周年記念ドラマ

 『マザーズ』10 月18 日(土)13:30 ~ 14:55

 脚本 吉田 紀子 出演 中村 蒼、室井 滋 他☆


ドラマも楽しみですね~゚+*。(*UωUp嬉q)。*+゚


場所が分からないよ~という方の」ために

また詳しく道案内しますね~(*◎>ェ<)っ⌒*+。
[PR]
by siesta-clover | 2014-10-10 14:21 | News