<   2014年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

Kid'sパンツ☆

マイガールちゃんの夏用のパンツです^^*

a0146723_14234913.jpg


麻混のかぼちゃパンツ☆


コーデしやすいように、


無地とギンガムで作りました♪


最近はこの形がお気に入りです


こればかり作ってる^^;


麻混だから涼しいよヾ(●´∀`●)ノ゛
[PR]
by siesta-clover | 2014-05-10 14:23 | 子供服

大人バッグ♪

大きめのカバンをずっと探してたんだけど…


なかなかいいのが見つからなくて


やっぱり作ったほうがいいかな~^^*



先日作ったGirlsかぼちゃパンツと同じ生地です^^

レース張りのカットソー生地☆
a0146723_11502895.jpg



内布はダブルガーゼのチェック(*>∀
a0146723_11512489.jpg


内ポケットもちゃんとありま~す゚+*。(*UωUpq)。*+゚


カットソー生地×ダブルガーゼなので柔らかいですヾ(ゝω・)ノ゚・*♪*・゚


この春たくさん活躍してくれそう!!!ヾ(●`・Å・´●)ノ☆!!!
[PR]
by siesta-clover | 2014-05-08 11:47 | 雑貨

きなこクッキー☆

いつも焼くクッキーに、


『きなこ』を入れたら


どんな感じになるのかな~


と、ふと思い立って…


作ってみたよ^^*

a0146723_11463958.jpg


想像以上においしい…!!

いままでで1番かも♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ


クレマチス咲きました♪春です
a0146723_11475575.jpg

[PR]
by siesta-clover | 2014-05-06 11:36 | Diary

ちぎりパン☆

前から作ってみたいと思ってたの、これ↓

a0146723_11291724.jpg


ライ麦のちぎり食パンです゚+*。(*UωUpq)。*+゚


くっつけて焼くから?! しっとり食パンになりました(*>∀

これは、絶対ジャムが合う~!!


前につくった日向夏マーマレードで…

a0146723_1132350.jpg



おいしいかも~リピートする(嬉●´艸`)⌒♪゚.:。
[PR]
by siesta-clover | 2014-05-04 11:28 | Diary

Girlsかぼちゃパンツ♪

レース張りのカットソー生地で作りましたヾ(●´∀`●)ノ゛

a0146723_11251268.jpg


やわらかくって履き心地よさそう^^*


カットソー生地はふんわり仕上がるので


定番のかぼちゃパンツにピッタリです(*◎>ェ<)っ⌒*+。
[PR]
by siesta-clover | 2014-05-02 11:22 | 子供服