<   2014年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

バレンタイン☆

朝から雪!!


みなさんのところはどうですか?


ここはけっこう積もってます^^*



子供たちには、雪合戦しても大丈夫なように、

着こませて、着替えも持たせて…^^;



今日はバレンタインですね^^*


マイボーイくんは、とっても楽しみにしてます(*◎>ェ<)っ⌒*+。


先日、マイガールちゃんと『友チョコ』づくりしました~


チョコシフォンです゚+*。(*UωUpq)。*+゚
a0146723_13531241.jpg



余分に作ったので、残りは今日のおやつ♪


子供たち、きっと雪まみれで帰ってくるんだろうな~.+゚(>c_,<)屮‡*☆*☆。+゚
[PR]
by siesta-clover | 2014-02-14 13:56 | Diary

かわいいカフェ発見!!

こちら、こまめカフェ☆
a0146723_13174672.jpg

行ってきました~ヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ


古民家風のお店が、もう好み♪

入り口にはかわいい雑貨達☆
a0146723_13193159.jpg

テンションupです(*◎>ェ<)っ楽⌒*+。



本日のランチ↓
a0146723_1321193.jpg

大豆のお肉を使ってるのに、しっかりとしたおいしさ!!

ヘルシーなのにおいしいのは、最高です゚+*。(*UωUp嬉q)。*+゚


デザートもついてて、お腹いっぱい♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ
a0146723_13223560.jpg


これはリピートしたいお店です☆


友人たちと、のんびり&まったりした時間を過ごしました~


めちゃんこ癒されたよ~(o^-^o) ★☆+・。


a0146723_136675.jpg

クリスマスローズも咲き始めました…


今月はなぜかランチのお誘いが多いので…


食レポ記事が続きそうです…ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
[PR]
by siesta-clover | 2014-02-05 13:16 | Diary