<   2014年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

今日は映画でも

見に行こうかな~と思ってたら・・・


雪が降ってきたので


お家でまったりすることに^^*



去年の秋にいただいた『栗の渋皮煮』があまってるのを思い出して・・・


ココアケーキに混ぜて作りました~゚+*。(*UωUp嬉q)。*+゚
a0146723_14271957.jpg


甘さを抑えめにしたココアケーキに甘い栗がよく合います^^*




そうそう、最近イチゴもちょっとだけ安くなってきたので


イチゴジャムも作りました♪


シンプルにライ麦パン焼いて、イチゴジャムと合わせます^^*
a0146723_1430164.jpg




お家曜日でした^^(来週こそ映画見にいくぞ~笑)



大好きなOne by oneさんの冬物セールで、子供たちの服をGET!!
a0146723_14321637.jpg

宅配で届いたので、お家にいてよかった^^*
[PR]
by siesta-clover | 2014-01-22 18:23 | Diary

あけ☆おめ♪♪♪

Blog更新もゆっくりですが…

今年もどうぞよろしくお願いします^^*



新年早々に地元の同窓会もあり


懐かしい顔に会えてうれしかった~


と言っても、3年ぶりなんだけど。


地元の同窓会は割と多くて、幹事さんには感謝^^*




今日から子供たちは学校~♪

お昼には帰宅なので


ぜんざい作りました☆
a0146723_1042117.jpg

いつも、1年に1度だけ食べます^^*


おやつ用に『りんごの蒸しケーキ』も作りました☆
a0146723_10432955.jpg



今日はしとしと雨


雨の日にお家でのんびりするの好きです^^*


明日から、仕事も始まるし。o゚(p´д`q。)゚o。



年賀状で、「blog楽しみにしてるよ~」って書いてくれてた友人たち

いつもありがとう~ヾ(●´∀`●)ノ゛



では、相変わらずのお付き合いよろしくお願いします!!
[PR]
by siesta-clover | 2014-01-08 12:40 | Diary