<   2013年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

冬支度☆

子供たちの冬休みも始まりました~


冬用のズボンをまとめ縫い^^*


マイボーイくんの↓
a0146723_1731161.jpg


ウール混のチェック生地(●*>∀<*)*⌒*♪

なかなかこういうの売ってないから…


ロゴトレーナーのトップスに合わせるとかわいい☆


近頃は怪我ばかりしてきて…男の子だね^^*




マイガールちゃんのはコレ↓
a0146723_17342979.jpg

花柄のスキニータイプ☆

ふんわりニットのトップスに合わせて大人っぽく^^*


Siesta&Cloverでは

『この生地で○○サイズを作って欲しい』とか

お客様のご注文にお応えしてオーダーして頂けます^^

お気軽にご相談くださいねヾ(ゝω・)ノ゚・*♪*・゚

[PR]
by siesta-clover | 2013-12-21 17:28 | 子供服

OPENしてからずっと気になっていたパンバイキング『BAQET』へ


焼き立てパンが食べ放題♪゚・*:.。.Happy☆ヽ(*´∀`*)ノ☆Happy.。.:*・゚♪


a0146723_1720115.jpg



やっぱりパンは焼き立てが一番おいしいかも~(*◎>ェ<)っ楽⌒*+。


パンに合う洋風料理も充実してました~


今回は、チーズと豚のミルフィーユかつ☆
a0146723_1724116.jpg



とってもおいしかったです!!


他にも食べてみたいお料理があったから、また行きたいな~゚+*。(*UωUp嬉q)。*+゚
[PR]
by siesta-clover | 2013-12-18 17:17 | Diary

名古屋☆お土産

おいしいとうわさの『八天堂』のとろけるくりーむパン♪


買いにいってきました~ヾ(●´∀`●)ノ゛

a0146723_1792085.jpg


めちゃんこうまい~(●*>∀<*)*⌒*♪

クリームがふわふわ!!

また食べたくなる~



それから…こっちは『デニッシュバー』

a0146723_17114331.jpg


トースターで温めなおすとおいしさUP!って店員さんが教えてくれました~


つぶつぶのシュガーがカリカリになって、初めての食感!!

激うまっ(*◎>ェ<)っ⌒*+。



おいしいものでリフレッシュしました~

また買いにいこ~♪
[PR]
by siesta-clover | 2013-12-14 17:06 | Diary

お茶碗♪

陶器の器が大好きですヾ(●´∀`●)ノ゛


我が家の器はほとんど同じ作家さんに手作りして頂いたもの☆


ごはん茶碗の数が減ってきたので、またお願いしました^^*


a0146723_16514311.jpg



手作りの味わいがあります

ひとつひとつ形が違ってるとこもいいです゚+*。(*UωUpq)。*+゚
a0146723_1652492.jpg



大事に使いますヾ(ゝω・)ノ゚・*♪*・゚
[PR]
by siesta-clover | 2013-12-11 16:54 | Diary

自宅shopに委託します

名古屋でランチしてきました♪


クリスマスツリー☆
a0146723_18281025.jpg

これだけ大きいと嬉しくなります^^*


高島屋51階での展望ランチ♪

眺めはすばらし~^^*


とっても素敵なランチでした☆
a0146723_18292891.jpg


友人ともしっかりおしゃべりして…

a0146723_18295893.jpg


おいしい料理に、とっても楽しい時間♪

a0146723_18303560.jpg


デザートの器もかわいくて、テンションUP!!


さてさて、今週末ですが…

自宅shopに委託することになりました~

知っている人だけの、ご招待shopです^^*

作品を通してみなさまにお会いできることを、楽しみにしてます☆
[PR]
by siesta-clover | 2013-12-04 18:34 | News