<   2013年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ベアーレ☆ランチ

ひっさびさのランチ♪


行先は地元。大好きなお店『ベアーレ』さんです♪



限定7食の『グラタン』を食べに行ってきました~^^*


a0146723_1724293.jpg

このフォカッチャは、やっぱりおいしい^^*

a0146723_1725089.jpg

彩りが激かわ!!

a0146723_17254221.jpg

で、これが限定のグラタン♪おいしい~^^*


a0146723_17262034.jpg

デザートが、黒豆のチーズケーキ☆

黒豆がいいアクセントになってました^^*



帰り際に、雑貨コーナーで『サンタクロースのマトリョーシカ』発見!!

一目ぼれで即買いです^^
a0146723_17281643.jpg


お家に帰って並べてみました~
a0146723_17283679.jpg

かわいすぎ^^


せっかくなので、リースを出したり、クリスマス支度しました♪


ちょっとお疲れ気味でしたが、めちゃんこリフレッシュしました^^


明日からまた、がんばろ~っと
[PR]
by siesta-clover | 2013-11-16 17:32 | Diary

サブバッグ♪

作りました~^^*

a0146723_94345.jpg


お財布と携帯だけ持っていけるサイズが欲しくて♪


内ポケット&ファスナー付き☆
a0146723_9455866.jpg


貴重品入れとしてこれだけで移動できるようになったから、楽~ヾ(●´∀`●)ノ゛



今日は時間があったので、常備菜も作り置き♪
a0146723_9464844.jpg


切干大根とキャベツのだし浅漬け

かぼちゃとさつまいももさっぱり煮



これで、お弁当にも困らない・・・はず^^*





今月は、友達と名古屋ランチの予定もあるし♪

(友人おすすめのお店を予約してくれるらしい^^)


なので、それを目標にがんばろ~っと(嬉●´艸`)⌒♪゚.:。




最後まで読んでいただいてありがとうございます

Siesta&Clover

[PR]
by siesta-clover | 2013-11-08 12:42 | 雑貨