<   2013年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

Happyhalloween♪

マイガールちゃんは、ハロウィンのマントを着て出かけていきました^^

a0146723_14135892.jpg


仮装テーマは『不思議の国のアリス』♪


ピアノ発表会のドレスを着回したんだけどね^^*


こんなところで役に立つとは思わなかったから、ちょっとラッキー☆


ではでは(●´ω`)ノシ。o゚。マタネ!
[PR]
by siesta-clover | 2013-10-31 14:17 | 子供服

すっかり秋^^

しばらく書かないうちに、すっかり秋です(*ゝω・*)ノ゛♪・゚:*:゚


もうすぐマイガールちゃんのHalloween会があるので、簡単なマントを作りました^^*

a0146723_11453619.jpg

ちょっと見えにくい・・・^^;

また着画アップしますね~

リボンを結ぶところには、ヨーヨーキルトでかわいくしました☆
a0146723_11462919.jpg

わかるかな^^



そうそう、さつまいもを大量に頂いたので、スイートポテトを作りました♪
a0146723_11485161.jpg


食欲の秋ですね((ヾ(*ゝω・*)c

久しぶりにクルミパンも焼きました♪
a0146723_11511399.jpg


中には大好きなクリームチーズも入ってます(●*>∀<*)*⌒*♪


秋~と思い立って、おうちのクッションカバーも作り替えました☆
a0146723_1152355.jpg

パープルのギンガムチェック♪


もう紅葉の季節かな…

京都とか行きたいな~^^



久々の更新、最後まで読んでいただきありがとうございます

Siesta&Clover

[PR]
by siesta-clover | 2013-10-27 11:40 | 雑貨