<   2013年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧

イベント無事終了~♪




㈱増井総建さま  モデルハウスALLenでの

SPRING MARCHE 無事終了しました^^*


ご来場いただいたお客様

ご購入いただいたお客様

スタッフの皆さま


ありがとうございました!!

また次回、お会いできるのを楽しみにしています^^*


a0146723_663579.jpg

[PR]
by siesta-clover | 2013-05-29 14:02 | Diary

さて、今週5/25土曜は…


㈱増井総建さま  モデルハウスALLenにて

SPRING MARCHE に参加させていただきます♪

場所:モデルハウスALLen  三重県津市安濃町光明寺16-2

日時:5/25(土) 10:00~16:00

a0146723_565331.jpg

山の麓にある小さなモデルハウスに、手作り雑貨・大人服・子供服・焼き菓子などの

ショップが集まります!!


ぜひぜひ、みなさまお誘いあわせてお越しくださいませ^^*
[PR]
by siesta-clover | 2013-05-22 12:58 | News

お弁当♪

先日、子供たちの遠足がありました~^^

で、リクエストはただいま大人気!?の『くまもん』


a0146723_4553770.jpg


2人分はしんどい~^^;


でも、子供たちの喜ぶ顔見たら、がんばってよかった~と思うのです♪

朝、4時起きで作りました^^*


子供たち、「毎日お弁当がいいなぁ~」


…それは無理~給食食べておいで^^
[PR]
by siesta-clover | 2013-05-19 17:53 | Diary

今日はお天気にも恵まれ、イベント日和でしたヾ(●´∀`●)ノ‘
a0146723_19331156.jpg

㈱幸泉さま 第7回ロハスガーデンマルシェ 無事終了いたしました♪
a0146723_19333022.jpg


ご来場いただいたお客様

お買い上げいただいたお客さま

ご一緒させていただいた、他ご出展者さま

㈱幸泉 スタッフの皆さま


ありがとうございました♪゚・*:.。.Happy☆ヽ(*´∀`*)ノ☆Happy.。.:*・゚♪
a0146723_19341832.jpg

皆さまとたくさんお話しできたことは、すごく幸せでした♪
a0146723_19343931.jpg

また次の機会にぜひぜひお目にかかりたいと思います☆

今回のロハスガーデンマルシェ、

クレープ屋さんやハンバーガー屋さん、オムライス屋さんも出店されていて

おいしいものが大好きな私は大興奮(笑)

食べたものの一部^^*↓
これイチゴチョコクレープ
a0146723_19382466.jpg


で、これは ほうれん草とベーコンのクリームオムライス♪
a0146723_19391455.jpg

このオムライスおいしかった~^^*



来週もイベント出店します!!

またお知らせしますね^^*
[PR]
by siesta-clover | 2013-05-18 19:40 | Diary

子供ズボン♪

こちらもイベントに連れていきます♪


花柄かぼちゃパンツ☆
a0146723_1522986.jpg

女の子らしい形がかわいいです^^*


こちらは同じ形のペイズリー生地☆
a0146723_15233553.jpg


いよいよ明日です♪

お天気が心配ですが・・・

晴れますように
[PR]
by siesta-clover | 2013-05-17 15:19 | 子供服

大人ワンピース☆
a0146723_151359.jpg

やわらかいダンガリー生地です^^

ギンガムギャザーキュロット
a0146723_15141879.jpg

たっぷりギャザーがポイント♪

ギャザーエプロン☆
a0146723_15154329.jpg

花柄がかわいい^^*

パッチワークバッグ☆
a0146723_1515893.jpg



イベントに連れていきま~す^^*
[PR]
by siesta-clover | 2013-05-16 15:08 | 大人服

イベントお知らせ♪

いつもお世話になっている、『FOREST GREEN 幸泉』さんの

イベントに参加させてもらいます.。.:*・゚♪


第7回ロハスガーデンマルシェ

5/18(土)

10:00~16:00

ナチュラルライフを楽しむ手作りGOODSや

古道具、雑貨、ハンバーガーやクレープ、

フードのお店が大集合!


体験教室やミニコンサートなど、ご家族で一日楽しめる

イベントも盛りだくさんです^^

久々のイベント参加で、ワクワクしてます(´∀`)♪

皆さま、ぜひ鈴鹿へお越しくださいませ~☆

素敵な出会いと癒しのひとときを…

※雨天順延です
[PR]
by siesta-clover | 2013-05-15 15:08 | News

久々の更新です…^^;

ごめんなさい

子供たちのインフルエンザ(今更~^^;)に始まり

卒園・入学とバッタバタの毎日を過ごしています☆

お仕事もね…時間が少し長くなって…寝不足の日々^^;

でもSiesta&Cloverは元気です♪


なんと言っても今日は大好きな『森のマーケット』☆☆☆

今日は朝のお掃除もパスして(笑)行ってきました~♪

a0146723_13553767.jpg


a0146723_13563958.jpg


a0146723_13555897.jpg


a0146723_1357289.jpg


a0146723_1356207.jpg


a0146723_13572066.jpg


大好きな『とって舎』さんのアンティーク雑貨をたくさん購入♪♪♪

はんこ屋『福々堂』さんのはんこも♪

大満足^^*


Siesta&Cloverですが、5月は2回イベントに出店予定です♪

また、告知しますね^^*
[PR]
by siesta-clover | 2013-05-12 14:01 | Diary