<   2012年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

寄せ植えリース♪

クリスマスに年末準備と忙しくなってきました~^^


今年のクリスマスは・・・

大好きなお花屋さん『以津の夢』で、クリスマスリースを作っていただきました!!

a0146723_1334231.jpg


コレ、ビオラを使ったフレッシュリースなんです♪


めちゃんこかわいい~!!


センス抜群♪


大事に育てます^^*



Siesta&Cloverも4年半・・・


今年もたくさんの方にお世話になりました^^*


ありがとうございます☆

来年も、ゆっくりがんばりたいと思います♪


年内にBlogもあと何回できるかな~(笑)

子供たちの冬休みも近いし・・・^^
[PR]
by siesta-clover | 2012-12-19 13:40 | Diary

東京旅行part2♪

さてさて、東京旅行の続きですが・・・^^


2日目…いざ『東京スカイツリー』へ♪


ディズニーを出発する頃から、その姿は確認できました!!


電車を乗り継ぎ×2・・・


到着!!キタ━━━.。゚+. ((ヾ(☆・ω・★)ノ)).。゚+.━━!!
a0146723_1391766.jpg


a0146723_1314525.jpg


お天気が曇りだったのが残念だけど


絶景d(★ゝω・´★)ッ!!!


350階でカフェタイム♪
a0146723_13161380.jpg



そして・・・友人と再会(○・艸)(艸・●)!!


10年以上の時がたっているのに、全然変わっていなくて

時がたつのを忘れるほど、楽しい時間で

ホント会えてよかった☆


びっくりサプライズ☆スカイツリーにのぼってる間に・・・

友人が作ってくれました

友人とお揃いのブレスレットです☆
a0146723_1324997.jpg

゚*。:゚:。*゚(喜≧ω≦)人(≧ヮ≦)゚*。:゚:。*゚!!

もっとまめに会いにくるから~と約束して、帰りの新幹線ホームへ…



かなりのお土産を買いこんだのですが(笑)


その中でもとっておきがコチラ☆

a0146723_13292735.jpg

東京ばな奈☆がぉー

a0146723_1330650.jpg

我が家のネコ「ムサシ」のしっぽとそっくりなのが…めちゃんこかわいいじゃないか~


季節も、いつの間にやら師走に突入…

カゼひかないように年末を迎えたいですね^^*
[PR]
by siesta-clover | 2012-12-05 13:34 | Diary