<   2012年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

東京旅行♪part1

先日、家族旅行へ行ってきました~^^*


12年ぶりの東京☆


体調は万全に…と気を付けてきたのに、


なぜか私だけ、風邪気味で(笑)出発~


でもでも…まだ暗いうちに家をでて、新幹線乗り場まで来たら


テンションUP!!


ほらほら、来たよ~~
a0146723_17124673.jpg


子供たちはこれで2回目の新幹線♪

車内販売のワゴン車を止めておやつを購入したりして、

新幹線の旅を楽しんでいるところへ・・・


富士山~~
a0146723_17145962.jpg


東京駅までもう少し☆


さてさて今回の旅行は、東京ディズニーランドと東京スカイツリーへ♪

そしてそして・・・ずっと会いたくて、なかなか会えなかった友人と再会すること☆


到着~~☆
東京ディズニーランド☆シンデレラ城
a0146723_1719789.jpg


クリスマスムードでいっぱいのディズニーランドで

子供たちは夢のよう・・・とつぶやいていました~♪

うんうん、そうでしょ~^^*

a0146723_1722115.jpg


a0146723_17221257.jpg


サンタのパレードも見ました!!

感動、感動♪

もちろん光のパレードも☆
a0146723_17235111.jpg


夢の国☆っていう言葉がぴったりですね☆


次の日は東京スカイツリーへ☆

part2にて・・・☆^^*
[PR]
by siesta-clover | 2012-11-17 17:28 | Diary

イベント終了しました☆

11/3のロハスガーデンマルシェに

ご来店いただいたみなさま

お買い上げいただいたみなさま

ご出店者のみなさま

スタッフのみなさま

お世話になり、ありがとうございました!!!


少し肌寒い1日でしたが

そんなお天気にもかかわらず、たくさんの方にご来場いただき、

こころがほっこり温まる時間になりました

ありがとうございました!!!


a0146723_18354221.jpg


こちらは二胡演奏の様子
たくさんの方が聞き入っていらっしゃいました♪
a0146723_18381688.jpg


お隣でご出店されていた『はなもも』さまの出張デリ☆
お昼にいただきました☆
お野菜のうまみがギュッとつまった優しい味でした^^*
a0146723_18404986.jpg


うちの旦那さまは体験イベントに参加していました~

まずはカルクウォール塗り壁体験☆
思っていた以上に大変な作業だったみたい^^;
a0146723_1844599.jpg


そして、デッキ材を使ったミニベンチ作り☆
a0146723_1846563.jpg


完成~☆
かわいい^^*
これからだんだんといい味が出てくるそうです
楽しみ♪
a0146723_18473924.jpg


日ごとに寒くなってきましたね

また次回のイベントでお会いできるのを楽しみに・・・がんばって製作したいと思います☆

ありがとうございました^^*
[PR]
by siesta-clover | 2012-11-04 18:52 | Diary

a0146723_20183543.jpg
a0146723_20194233.jpg

a0146723_20202649.jpg
a0146723_20204229.jpg


a0146723_20211727.jpg
a0146723_20214515.jpg

a0146723_20233225.jpg
a0146723_202458.jpg


a0146723_20245311.jpg
a0146723_2025799.jpg


みなさまにお会いできるのを楽しみにしています♪

空気が冷たく感じる今日この頃・・・

防寒対策してきてくださいね^^*
[PR]
by siesta-clover | 2012-11-02 20:28 | 子供服