<   2012年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

いつもお世話になっている、『FOREST GREEN 幸泉』さんの

イベントに参加させてもらいます.。.:*・゚♪


ロハスガーデンマルシェ
a0146723_14261590.jpg

11/3(土)文化の日 祝日

10:00~16:00

ナチュラルライフを楽しむ手作りGOODSや

古道具、雑貨、手作りお菓子やパン、

フードのお店が大集合!


体験教室やミニコンサートなど、ご家族で一日楽しめる

イベントも盛りだくさんです^^


詳しくは…Lohas Garden marche



久々のイベント参加で、ワクワクしてます(´∀`)♪

皆さま、3日はぜひ鈴鹿へお越しくださいませ~☆
[PR]
by siesta-clover | 2012-10-27 14:28 | News

最近買ったお花たち☆

少しお庭の掃除をしてました~

鉢植えがさみしくなっていたので、

いろいろ花苗を購入して植えてみました^^*

a0146723_13362448.jpg

奥の青い花がリンドウ

手前のピンクがネメシア、リシマキアの黄緑色が映えますね^^


a0146723_1339766.jpg

こちらは、ヨウシュコバンノキ☆

ふわふわとしたはっぱがたまらなくかわいい♪

室内の日の当たるところで、ということなので・・・窓際においてあります^^

水遣りに注意しないとね☆


a0146723_13413527.jpg

アサギリソウとプミラとブルーシエル

アサギリソウの銀葉がかわいいです☆


偶然ですが・・・玄関先のハロウィンかぼちゃに
a0146723_13435711.jpg

影!!!!!

深まりゆく秋を感じつつ、次回イベントのお知らせをしますね~

お楽しみに☆
[PR]
by siesta-clover | 2012-10-24 13:46 | Diary

手作りクッキー☆

マイガールちゃんが、クッキーを手作りしたいっというので…


簡単そうなレシピで作ってもらいました~


a0146723_123013.jpg


粉と大好きなチョコチップとクランベリーを入れて

手で混ぜていくだけの簡単クッキー☆


a0146723_12344798.jpg

全粒粉を使っているので、噛めば噛むほどおいしい^^*

まだ大人の歯が生え揃っていないので、食べにくそうでしたが^^

大満足の1日になったそうですよ♪
[PR]
by siesta-clover | 2012-10-03 12:38 | Diary