<   2012年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

海に行ってきました~

夏休みも後半ですね!!!


プールに海に花火に祭りに・・・と、たくさん夏を満喫しました☆


それだけ、子供たちも大きくなったってことでしょうか^^*



今年は、福井県敦賀の海まで行ってきました~♪
a0146723_9423992.jpg

遠浅で、砂浜に車で乗り入れできて、とってもキレイな砂浜でした☆

マイガールちゃんは泳ぐのが好きなので、大はしゃぎ♪

マイボーイくんは、海のザザーっていう波の音がこわいので(笑)
ギャーギャー言ってました・・・

でも楽しかった~って ^^*


夏が終わる前にもう一回来たいなぁ^^
[PR]
by siesta-clover | 2012-08-22 09:53 | Diary

ピアノ発表会♪

先日、マイガールちゃんのピアノ発表会がありました☆


この発表会に向けて、ドレスを粛々と製作しておりました^^;


完成したドレスがこちらです↓
a0146723_12412537.jpg

a0146723_12413875.jpg

a0146723_12421237.jpg


ピアノの演奏も無事弾き終えて、ホッとしていたマイガールちゃんでした~^^
[PR]
by siesta-clover | 2012-08-11 13:06 | 子供服