<   2012年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

Un petit reveさんのおうちshopでの委託が終了しました~☆


お買い上げいただいたみなさま、

お店に足を運んでいただいたみなさま、

Un petit reveスタッフのみなさま、

本当にありがとうございました!!!


Siesta&Cloverは、みなさまに支えられてホントに感謝感謝です^^*


毎日暑いですが、ばっちり体調管理して、楽しい夏にしてくださいね!!


また次のイベントに向けて、頑張りま~す♪
[PR]
by siesta-clover | 2012-07-29 09:40 | Diary

イベントお知らせ☆

6月に引き続き・・・

Un petit reveさんのおうちshopに委託で参加させてもらってます!!


日時:7/4(wed)・7/14(sat)・7/19(thu)・7/23(mon) open11:00~close16:00


場所:おうちshop 『Un petit reve ~布とハンドメイドの小さなお店~』


詳細は、Un petit reveさんのHPで→http://un-petit-reve.petit.cc


先日、またまたお買いものに行ってきました~o((*・ω・*))o


コチラ♪
a0146723_16484761.jpg

右端のが、根のない植物ちゃん
(これが生きてるんでびっくり、チランジアという植物らしいです)

と、透かしレースの穴がかわいいバケツ☆

左上のは、6月のおうちshopにて購入した子です♪

元気に育ってくれてます^^*


毎日蒸し暑いですね・・・体調には気を付けて

梅雨明けはまだかな~
[PR]
by siesta-clover | 2012-07-16 16:57 | News

自分服です^^*

夏のバーゲンが始まってますね~^^


お買いものも大好きなので、いろいろ見て回ってます♪


そうすると、自分服を作りたくなっちゃうんですね~^^*


で、作りました☆


水玉キュロットです♪
a0146723_10161649.jpg



ギンガムチェックのマキシ丈パンツ♪
a0146723_1017559.jpg



マイボーイくんにもお揃いの生地でハーフパンツです♪
a0146723_10174951.jpg



今日は風もあって、日陰にいると涼しいかな~^^
[PR]
by siesta-clover | 2012-07-08 10:20 | 大人服