<   2012年 06月 ( 15 )   > この月の画像一覧

犬山城☆

先日、お家を新築した友人宅にお邪魔してきました~^^


短大時代の友人7人集まったので、ほぼ女子会な感じ♪


みんなバラバラになったのに、何かあれば集まっちゃうのがすごいねっ^^*


犬山までいってきたので、記念に犬山城でもみたいな~なんて思ってたら・・・


犬山駅から見えました☆


写真ちっちゃいけど・・・^^;
a0146723_195104.jpg

[PR]
by siesta-clover | 2012-06-30 19:53 | Diary

おうちマルシェ、ALLenのイベントに続き

3回目のイベントに参加させて頂きます☆


日時:6/27(wed)・6/30(sun)の2日間 open11:00~close16:00

場所:おうちshop 『Un petit reve ~布とハンドメイドの小さなお店~』

詳細は、Un petit reveさんのHPで→http://un-petit-reve.petit.cc


本日、さっそく納品に行ってきました~o((*・ω・*))o
a0146723_124407.jpg
プロヴァンス風のとっても素敵なお店です♪o((//▽//))o♪

それからそれから、前回の記事で紹介したとってもかわいい椅子がコチラです☆
a0146723_12103382.jpg
落ち着いた木目にアンティークな花柄と、ブラックギンガムの生地の組み合わせがピッタリです☆

他にも新しい雑貨や作家さんの作品が入荷していましたので

この機会に、お店に足を運んでみてはいかがでしょうか^^
[PR]
by siesta-clover | 2012-06-24 13:27 | News

会場となったモデルハウスに足を運んでくださったみなさま、

お買い上げいただいたみなさま、

作品を手にとっていただいたみなさま、

フォレスト・オオモリのスタッフのみなさま

そして、一緒に出店できたtick-tackちゃん

本当にありがとうございました~☆

感謝の気持ちでいっぱいです^^*

会場の様子♪
a0146723_2035724.jpg

a0146723_205533.jpg

a0146723_2052037.jpg

a0146723_2053465.jpg

a0146723_2055249.jpg

たくさんの人に支えられ、無事終えることができました☆

ありがとうございました~

また次のイベントに向けて頑張りたいと思います^^*

お楽しみに♪
[PR]
by siesta-clover | 2012-06-16 20:08 | Diary

あいにくの雨ですが・・・


本日、おうちマルシェの最終日です^^*


みなさまにお会いできることを楽しみにしています♪


場所の確認~こちら★
[PR]
by siesta-clover | 2012-06-16 07:31 | News

追加でシューズバッグ作りました☆
a0146723_2004228.jpg


23㎝サイズくらいまでなら余裕をもって入ります♪
a0146723_202263.jpg


イベントが続きますが、がんばって製作してま~す☆


お楽しみに・・・^^*
[PR]
by siesta-clover | 2012-06-13 20:03 | 雑貨

最近のお買いもの♪

先日、Un petit reveさんのouchi shopへ行ってきました~


わたし好みの雑貨がいっぱい!!!


もう興奮しっぱなし^^


たくさんお話して、楽しい時間を過ごしてきました~


6月は、13(水)、14(木)、27(水)、30(土)とopenしていますよ~☆



今回、お持ち帰りしてきた子はコチラ↓
a0146723_20243648.jpg

育て方も教えていただきました^^*


それから・・・


とってもとってもかわいい椅子があって・・・


悩んで悩んで、やっぱり…お取り置きさせてもらいました~♪


引き取りに行ったら、またUPしますね~
[PR]
by siesta-clover | 2012-06-12 20:31 | Diary

1dayshop終了しました♪

昨日の津市で開催された1Dayshopが無事に終わりました^^
a0146723_8482397.jpg

あいにくのお天気でしたが、たくさんのお客様が足を運んでくださいました。
a0146723_8485913.jpg

a0146723_8494087.jpg

お買い上げいただいた皆さま、商品を手に取っていただいた皆さま、

ALLenに足を運んでくださった皆さま、ALLenスタッフの皆さま、

そして一緒のお部屋で出店できたMulberryちゃん、

本当に感謝の気持ちでいっぱいです☆

ありがとうございました~ヽ(*´∀`*)ノ.。.:*・゚♪
[PR]
by siesta-clover | 2012-06-10 09:04 | News

イベント開催です!

いよいよ津市での1Dayshopが本日開催です☆

詳しい記事はコチラ

この素敵なおうちがイベント会場です
a0146723_641121.jpg




皆さまのご来場を心よりお待ちしております(*^_^*)
[PR]
by siesta-clover | 2012-06-09 06:43 | News

明日の1day shopに連れて行きます~♪


ギンガムハーフパンツ☆
a0146723_14195662.jpg

肌触りがよいギンガムチェック♪


マイボーイくんに試着してもらいました^^*
a0146723_14228100.jpg



男女共用できる形です☆


後ろ姿^^
a0146723_1423199.jpg



かっこいいポーズしてって言ったら、こんな恰好してくれました^^



仮面ライダーですね、きっと^^*


6/9のイベントに、このモデルくんも連れて行きますよ~
[PR]
by siesta-clover | 2012-06-08 14:27 | 子供服

こちらも大人服☆

ギャザースカート♪
a0146723_5583949.jpg

たっぷりギャザーをとりました^^*


a0146723_559131.jpg

ふわふわです♪



マキシ丈スカート♪
a0146723_603938.jpg

こちらもタック多めです^^*


a0146723_613075.jpg

ベージュのストライプがこれからの季節にぴったり♪


6/9(土)の1dayshpに連れていきますね~☆
[PR]
by siesta-clover | 2012-06-07 06:06 | 大人服