<   2012年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ギャザーチュニック♪
a0146723_14493151.jpg

しわ感のあるギンガムがかわいい^^*


こちらは、パッチワーク生地のワンピ♪
a0146723_14512393.jpg

おとなっぽーい^^


やわらか素材のギャザーキュロット♪
a0146723_14531154.jpg


はり感のあるダンガリー生地で、ギャザーキュロット♪
a0146723_14541224.jpg

生地が変わるだけで、イメージも違います^^*


ストレッチ生地のギンガムでショートパンツ♪
a0146723_1456062.jpg

端っこのヨーヨーキルトがかわいい^^*


イベントに持っていきま~す♪


マイガールちゃん、モデルさんしてくれてありがと~☆
[PR]
by siesta-clover | 2012-05-31 14:59 | 子供服

バルーンスカート♪

とっても肌触りの良いコットンギンガムで作りました^^*


a0146723_204236.jpg

KID'Sサイズのバルーンスカートです☆


裏布はストライプです♪

120サイズを試着してもらいました^^*
a0146723_206816.jpg



ふわっとしたシルエットがかわいいです☆

イベントに持っていきま~す^^*
[PR]
by siesta-clover | 2012-05-30 20:08 | 子供服

イベントのお知らせ②

6月にもう一つイベントがあります~☆
a0146723_16575187.png

a0146723_16591435.png

a0146723_1704614.png

a0146723_171510.png

四日市市でのイベントも、この津市での1Dayshopも、
とってもオシャレなモデルハウスが会場になってます( *´艸`)
是非ぜひ皆さまお越しくださいませ~(^o^)丿
[PR]
by siesta-clover | 2012-05-27 17:18 | News

イベントのお知らせ①

6月にイベントがあります♪
フライヤーがコチラ↓
a0146723_20212810.jpg
6月の1、2日と15、16日の隔週金曜・土曜で、
フォレストオオモリさんのモデルハウスをお借りして
2days×2week×2works(tick-tackさんと共同)の
『おうちマルシェ』を開催します~.。.:*・゚♪


詳しい場所はコチラ↓
皆様のご来店を心よりお待ちしております^^
[PR]
by siesta-clover | 2012-05-16 21:08 | News

春の祭典♪

もう、定番ですね^^

行ってきました、『森のまーけっと2012春』☆
a0146723_21242814.jpg
今回は更に出店数が増えて、とても賑わってましたよ~゚ヽ(*´∀`)ノ

今回購入した品々・・・
a0146723_21283197.jpg
エアコンの室外機カバーです
とっても可愛くないですか^^?
『1Time』さんの手作りの温かみが伝わってきます(ゝω・)ノ


a0146723_21311084.jpg
『HappyMade』さんのコサージュです
繊細で可愛らしくて・・・マイボーイくんの卒園に付けたらピッタリかも*^^*

やっぱりこのイベントだけはハズせませんね( *´艸`)
[PR]
by siesta-clover | 2012-05-14 21:36 | Diary

GWのお出かけ~✿

生憎のお天気が続くGWですが、

我が家は去年行けなかった伊賀へ行ってきました~☆

でも毎回忍者屋敷というのもアレなんで^^;

今回は・・・
a0146723_1958281.jpg
伊賀の里モクモク手づくりファームにやって来ました~ヾ(≧ω≦)ノ゛

それにしてもすごい人、人、人です(^_^;)

園内をブタさんが一人で散歩してたりして・・・ちょっと笑ってしまいますw
(あっけにとられて写真撮るの忘れた^^;)

ブタさんの芸なんかも披露してましたよ♪
(これは人が多すぎて上手く写真撮れず><)

GW期間中は『とんとん祭り』というのを開催中で
ミニブタダービーというブタさんのレースをやってました(*・ω・*)
a0146723_20171713.jpg
馬券ならぬ豚券を握りしめる子供たちw
a0146723_202494.jpg
結果は・・・私だけ当たった~☆ヽ(*´∀`*)ノ

晴れたり曇ったりの怪しいお天気でしたが、ひどい雨に降られることもなく
楽しい一日を過ごせました~♪
[PR]
by siesta-clover | 2012-05-04 20:28 | Diary

お弁当♪

先日マイガールちゃんの遠足で、これ作りました~^^*


チョッパーです☆
a0146723_15165685.jpg




我が家も家族でワンピースにハマってます^^*



喜んでもらえたみたい~



がんばって作ってよかった☆
[PR]
by siesta-clover | 2012-05-02 15:22 | Diary