<   2012年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

こんな感じ^^*

表~
a0146723_203941.jpg



内側~
a0146723_20393857.jpg



「表は落ち着いた感じで、内側はパッと明るく」とのご希望でした^^*




気に入っていただけるとうれしいですヽ(*´∀`*)ノ♪



Mちゃん、オーダーありがとうございました☆
[PR]
by siesta-clover | 2012-04-30 20:48 | 雑貨

いちご狩り♪

行ってきました^^*


たぶん12年ぶりくらいかも…^^;



前日からハイテンション♪☆ヽ(*´∀`*)ノ

いちごがいっぱい~!!! 「いちごハウスこもの園」菰野町神森
a0146723_14572268.jpg




楽しい~♪
a0146723_14565598.jpg


a0146723_1501027.jpg



とってもキレイ! o゚(p´д`q)゚o
a0146723_154117.jpg


おいしかったです♪


テーブルもあるしきれいだし、とってもいいところでした☆おススメヾ(ゝω・)ノ~




そうそうこの後、


子供たちに、「取った分は食べなきゃダメよ」っと言うのを忘れてて…



とっても大変なことになりましたが^^;



おかげで、お腹いっぱいになりました(笑)
[PR]
by siesta-clover | 2012-04-10 15:18 | Diary

花柄スリムパンツ☆

春の嵐、みなさん大丈夫でしたか?



4月というのにまだまだ寒いですね~



今日はマイボーイくんの進級式でした^^*


いよいよ年長さんです



いつもは桜の咲いている園庭で写真を撮ったりするのですが


今年は、まだ蕾…


少しでも春らしい気分になりたくて



小花柄でスリムパンツを製作しました~
a0146723_174537100.jpg


マイガールちゃんのパンツです^^

履いてもらいました☆
a0146723_17473519.jpg


後ろ姿はこんな感じです
a0146723_17481755.jpg


かわいい~♪☆ヽ(*´∀`*)ノ

春よ来い~♪
[PR]
by siesta-clover | 2012-04-04 17:51 | 子供服

オーダーありがとう!!!

先日、パッチワークバッグのオーダーをいただきました^^*



とーっても久しぶりに、しかも偶然会ったお友達からのオーダー♪



覚えててくれてすっごくうれしかったです! o゚(p´д`q)゚o


張り切って製作しましたよ~

a0146723_18365028.jpg

反対側も
a0146723_18371757.jpg


本日、納品してきました~^^



喜んでいただけたようで、うれしいですThanks~♪☆ヽ(*´∀`*)ノ


Mちゃんありがとう!!!


長財布のオーダーもいただいたので、またまた張り切ってつくりまーす♪
[PR]
by siesta-clover | 2012-04-02 18:41 | 雑貨

今日から4月、新しい年度が始まります。



マイガールちゃんは2年生に、マイボーイくんは年長さんになるんですが・・・





マイボーイくんのズボンがサイズアウトで

新学期に履く物がないのです(´д`、)





そこで新しく5本作りました~♪
a0146723_19202823.jpg

デニムジーンズ↑は速攻破られましたが・・・^^;
a0146723_19221487.jpg

a0146723_19223716.jpg


進級式まで持つかなぁ・・・(笑)
[PR]
by siesta-clover | 2012-04-01 19:11 | 子供服