<   2012年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ウェルカムボード♪

子供たちは春休み真っ最中…



仕事から帰ってきたら、玄関先でこんなサプライズが☆彡
a0146723_6472491.jpg
a0146723_65017100.jpg

ウレシイ~(*^_^*)
[PR]
by siesta-clover | 2012-03-31 06:55 | Diary

通園バッグ♪

オーダーいただきました^^*



通園バッグの制作は初めてです



想像以上に素敵な作品になりました☆

a0146723_11333461.jpg



裏側はパッチワーク希望とのことだったので、こんな感じに^^

a0146723_11344751.jpg


芯地も厚めのを貼ってあるので、とってもしっかりしています


昨日納品してきました~


気に入っていただけたようでうれしいです♪


バッグをかけて、元気に保育園に通ってくれるのを楽しみにしています☆


Sちゃん、オーダーありがとう!!!
[PR]
by siesta-clover | 2012-03-17 11:41 | Diary

メガネ買いました☆

メガネは初めて



自分には似合わないような気がして、どう選んでいいかも分からず^^;



店員さんのアドバイスのもと、これに決めてきました~


a0146723_19411322.jpg



視力、悪くなったなぁ


かけてみると、いろんなものがはっきり見えるのね^^;



そうそう、今日は花粉がいっぱいとんでました


超花粉症なわたし・・・


メガネかけるとちょっとはましなような・・・!?
[PR]
by siesta-clover | 2012-03-03 19:47 | Diary