<   2012年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

キラキラモビール☆

先日、フォレストオオモリ札場町モデルハウス『働く家Ⅱ』での


ワークショップに参加してきました~


作家さん:小山千春さん(東京都)『fablic camp』です^^*


ワイヤーを使ってキラキラモビールを作りました♪


ワイヤー作業は慣れなくて大変・・・^^;


それでも形になってくると、いいじゃんこれ~♪

a0146723_15344444.jpg


光が当たるともっとキレイ☆


うん、いいね^^癒される~



モデルハウスはこんなすてきな『らせん階段』があるお家☆

a0146723_1538530.jpg

場所:四日市市札場町字前之畑 札場ニュータウン内 入口すぐ
     
もしよかったら、モデルハウスも見に行ってみてね~
[PR]
by siesta-clover | 2012-02-16 15:40

1年生になってようやく、チョコレートを渡す日の意味を知った娘^^;


友チョコ作る~と言っていたので…


a0146723_18193443.jpg



自分たちで作ってもらいました^^ 息子もお手伝い☆


フリーズドライのイチゴに溶かしたチョコをコーティングしました~♪


a0146723_1822171.jpg



できました♪


でも、あげるチョコだから


食べられないのよ~^^*


残念そうなので…

a0146723_18292039.jpg


ガトーショコラを作ってあげました☆
[PR]
by siesta-clover | 2012-02-14 18:34 | Diary

委託販売♪

無事、終了しました~^^*


ありがとうございました~☆



お買い上げいただいた方、ありがとうございました☆


ALLenスタッフのみなさま、ありがとうございました☆


また、次に向けてがんばります^^*



お楽しみに~☆
[PR]
by siesta-clover | 2012-02-08 15:38 | Diary