<   2012年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧

♪新作雑貨♪

こちらもただいま委託販売中の作品です☆


モバイルポーチ☆
a0146723_14321368.jpg


今回はふた付き仕様です~♪

整列するとかわいい~^^*


こちらはサシェ☆
a0146723_1434770.jpg


防虫効果もあるラベンダーを入れました^^*


匂いが消えたら、入れ替えできるように作ってあります☆
[PR]
by siesta-clover | 2012-01-13 14:38 | 雑貨

びっくり!!

本日2回目のDiary


旦那さんが誕生日の花束をくれました^^*


a0146723_19551774.jpg



アレンジがとってもかわいいです~☆☆☆


菰野ピアゴにあるお花屋さんの


旦那さん曰く、とーってもはずかしかったそうです^^*


花束ってうれしいね~^^*
[PR]
by siesta-clover | 2012-01-12 20:00 | Diary

本日は・・・^^*

私の誕生日♪

何回目かしら?!


子供たちは紙で作ったお家やら、車やらをくれました^^*


と言っても晩御飯はふつう~
a0146723_191990.jpg


焼き鮭は好きなメニューですが^^

あ、あとしば漬けのおにぎりも好き

好きなもの作ってるよ~^^*


子供たちとチョコバナナとチョコいちごを作ってみました
a0146723_1925459.jpg


見た目がちょっと・・・^^;


うまくチョコを付けるにはどうしたらいいのかしら・・・^^;


次回に再チャレンジですね~^^*
[PR]
by siesta-clover | 2012-01-12 19:07 | Diary

新作子供服第2弾!!

こちらも、ただいま委託販売中の子供服です^^*


ギンガムチェックのショートパンツ☆
a0146723_17133535.jpg


ストレッチのある生地なので履き心地Good!!


ウール混のショートパンツ☆
a0146723_1714144.jpg


肌触りのよいウール混生地です~♪

おとなかわいい感じで合わせて着てね^^*



そして、ウール混のロングパンツ☆
a0146723_17155928.jpg


女の子アイテムが多くなりがちですが、こちらは男の子もOKかな^^*



さてさて…明日から3学期が始まります~


すっかり朝寝坊癖がついてしまった娘は、ちゃんと起きてくるのかしら?!


慌ただしい日常が戻ってきますね~^^;
[PR]
by siesta-clover | 2012-01-09 17:35 | 子供服

新作子供服です♪

こちらも委託販売中の子供服です♪

ギャザーキュロットです☆
a0146723_17455244.jpg


ダンガリー生地で作りました^^*



こちらもギャザーキュロット☆
a0146723_17463128.jpg


やわらかい水玉生地^^*

生地が違うと表情も変わるね~



ネルチェックの2段ギャザースカートです♪
a0146723_1747999.jpg



この季節あたたかいレギンスと合わせてみてはいかかでしょう☆
[PR]
by siesta-clover | 2012-01-08 17:59 | 子供服

新作キッチングッズ☆

ただいま委託販売中の作品たちです♪


こちらはニット付きコースター☆
a0146723_10472935.jpg


こんな風にココットでもいけるかも^^*
a0146723_1048015.jpg



そして、ランチマット☆
a0146723_10483485.jpg


水玉と花柄生地のリバーシブル仕様です^^*
[PR]
by siesta-clover | 2012-01-07 10:55 | 雑貨

新作です♪

ちょっと遅れましたが、ただいま委託中の作品たちです^^*


コチラは長財布☆
a0146723_11315186.jpg


手触りのいいウール混の生地で作りました~

カードポケットも小銭入れも、もちろんついてますよ~


そして、がま口くんたち☆
a0146723_1133225.jpg


並んでるとかわいい^^*


シュシュ☆
a0146723_11341138.jpg


ちょっとずつアクセントになるものをいれてあります♪


他にもまだあるので、またUPしますね~^^*
[PR]
by siesta-clover | 2012-01-06 11:42 | 雑貨

2012年、がんばろう!!^^

新しい年になりましたね☆

今年もSiesta&Cloverをよろしくお願いします♪


年賀状でBlogみてるよって言われると、とってもうれしいですね^^*

あまり更新していないので、ごめんよ~^^;


昨年はいろいろありましたが、今はとっても元気です♪

1つ心配事をいうと、最近視力が悪くなってきたことかなぁ・・・

なので、メガネを検討中~^^*


最近作ったもの、これ↓
a0146723_19381643.jpg

自分用の長財布です♪

6色の生地を使って、ちょっと贅沢につくっちゃいました~

表地はウール混素材で手触りがいいよ☆

(中身の画像がないからわからないかな・・・^^;また紹介します)



お正月休みもあと2日☆

見たいTV番組もいっぱい録画してあるし・・・♪

(1番見たいのはもちろん嵐なんだけど・・・^^*)

ゆっくり過ごしたいと思います♪



2012年、みなさまにとって素敵な年になりますように☆
[PR]
by siesta-clover | 2012-01-02 19:55 | 雑貨