<   2011年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

スマートフォンがすっぽり入るサイズのポーチです☆
a0146723_20131820.jpg

カバンを持ち歩かない、ちょっとしたお出かけの時などに…
取っ手が取り外せるので、お手持ちのカバンに付けたりもできますよ^^


こちらはヘアバンドです☆
a0146723_2020374.jpg

大人サイズと子供サイズがあります(´∀`)

どちらも11月のイベントに出品しま~す(*・ω・*)

イベントの詳細についてはまた後日告知します…^^;
[PR]
by siesta-clover | 2011-10-31 20:26 | 雑貨

2011 森のまーけっとin秋

行ってきました~(*´∀`)ノヽ(´∀`*)a0146723_16221836.jpg
毎年2回、藤原町で開催されるこのイベントだけは外せないです♪
素敵なお店がたくさん出店されてて、とってもテンションUP!

今回の戦利品( *´艸`)☆
a0146723_16251829.jpg

ビオラと色々なハーブたちa0146723_16273421.jpg

こちらはマイボーイくんが選んだ木箱です^^a0146723_16311987.jpg

さっそくお気に入りのおもちゃを入れて遊んでましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪a0146723_1634777.jpg

こちらの丸椅子は、グリップが付いてて可愛いんです♡a0146723_16362013.jpg

主人がチョイスしました、湾曲した謎の鉄パイプ…何に使うんでしょうかw
a0146723_16401283.jpg


Happy Madeさんのヘアクリップとがま口は、マイガールちゃんのチョイスです^^a0146723_16422577.jpg

家族みんなで楽しめたイベントでしたヽ(*´∀`*)ノa0146723_1645222.jpg
[PR]
by siesta-clover | 2011-10-16 16:55 | Diary

オーダーの雑貨♪

お待たせしました~♪
ホームビデオカメラ入れです☆
a0146723_1065050.jpg
ヨーヨーキルトがポイントです^^*

最近のビデオカメラはとっても小さくてびっくりしました~^^
Sちゃんオーダーありがとう♪
[PR]
by siesta-clover | 2011-10-13 10:09 | 雑貨