<   2011年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

パッチワーク生地で作りました~♪
ホワイトとブラックの2色あります
a0146723_154770.jpg
襟ぐりや袖周りの水玉柄パイピングがポイント☆
製品洗いしてありますが、また洗うごとにやわらかくなじんでくると思います^^

同色のシュシュもワンピに合わせてみて下さい^^*
さりげなくお揃いになるようポイントのあるシュシュになってます☆

ALLenさまに納品済みです☆
[PR]
by siesta-clover | 2011-06-30 15:12 | 子供服

大好きなギンガムチェックで作りました~^^*
a0146723_14115810.jpg
身頃は黒、袖は紺色なのがポイントです♪
薄地なので、キャミソールに合わせたり、7分Tシャツに合わせたり・・・
いろいろ着回せるかな~^^*
しわ感もポイント☆
ぜひお手にとって合わせてみて下さい^^

ALLenさまに納品済みです☆
[PR]
by siesta-clover | 2011-06-29 14:20 | 子供服

納品してきましたよ♪

三重県津市にあるモデルハウスALLenさんへ行ってきました~^^*
a0146723_18172874.jpg
こちらのステキなお家の中に作品を置かせていただきます~

期間限定7月・8月の2ヶ月です^^*

場所:三重県津市安濃町光明寺16-2
     (株)増井総建モデルハウスALLenにて
     TEL:059-268-5255

とってもステキなモデルハウスでした☆
たくさんの人で賑わってましたよ☆

ALLen向かいにある増井総建さま2階にはステキなカフェPocafeもあります
a0146723_18343845.jpg
納品の後は・・・もちろんランチへ♪
a0146723_18355925.jpg
KID'Sコーナーの前にあるカウンター席で♪
この席はオススメです!!景色がスバラシイ!!!

魚フライにかかっているタルタルソースがおいしかったですっっ^^*
a0146723_18384894.jpg
KID'Sメニューもありましたよ~
お子様連れもOKです☆

今回は委託ですので、みなさまにはお会いできなくて残念ですが
Siesta&Cloverらしい作品を作りましたので
ぜひぜひ足を運んでみてください♪
お友達のmulberry♪さんも共同で置かせてもらってます!!

今月中には納品作品も、いくつかUPしますね☆

この建物を目印に地図をご確認くださいませ^^*
a0146723_18492317.jpg


[PR]
by siesta-clover | 2011-06-28 19:18 | News

四葉のクローバー

見つけましたよ~^^v

実家へ帰省中、子供たちとお散歩に出掛けたら・・・
a0146723_143021100.jpg
子供の時に見つけて以来、何年ぶりだろう・・・?!
大人になってもうれしいものですね^^*

ついでにこんなのも
a0146723_14325027.jpg
五つ葉~!!

みなさまに幸せが訪れますように・・・
[PR]
by siesta-clover | 2011-06-21 14:35 | Diary

ちょっとおでかけ♪

ふと思い立って、おとなり滋賀県までプチドライブ☆
a0146723_1423853.jpg
まさに森林浴です^^*
川の流れる音もいい感じ♪
マイガールちゃんはしきりに「こわい~おうちかえろ~」恐がりすぎ・・・^^;
新しくできたトンネルを通って、1時間ほど・・・

目的なしではないの^^*
お目当てはこれ
a0146723_1445313.jpg
CLUBHARIEのバームクーヘン☆☆☆
a0146723_14102893.jpg
外側がカリっ中はふわふわ~♪
おいしかったです^^*
[PR]
by siesta-clover | 2011-06-16 14:15 | Diary

イベントお知らせ♪

三重県津市にあるモデルハウスALLenにて
作品の委託販売することになりました~

期間限定7/8月の2ヶ月です^^*

場所:三重県津市津市安濃町南神山119-1
     (株)増井総建モデルハウスALLenにて

とてもステキなモデルハウスです☆

増井総建さま2階にはステキなカフェPocafeもあります♪

新作もがんばって製作中です!!
また、お知らせしますね~^^*
[PR]
by siesta-clover | 2011-06-15 14:59 | News

ピアニカの唄口♪

最近のマイガールちゃん☆
長い長い通学路を毎日がんばって歩いてます^^

先日、ピアニカの唄口を持って帰ってきました♪
『巾着に入れて持たせてください』

マイガールちゃんが選んだ生地で作りましたよ^^*
a0146723_14262462.jpg
なかなか、かわいいのができました☆
[PR]
by siesta-clover | 2011-06-07 14:29 | Diary