<   2011年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

kids'エプロン☆

マイボーイくんはなぜかお手伝いが大好きです^^
特に、キッチンでのお仕事がお気に入り☆
保育園でもクッキングの日があるので、エプロンを作りました~
a0146723_1727875.jpg
大好きなチェックのリネンです♪
ワンポイントに、ボーダー生地でポケットを付けました☆
ひとりで着れるような形になってます^^*
100~110サイズ(着用画像がなくてごめんなさい)です☆
もう1枚くらいなら生地があるので作れるかな~と思います♪

マイボーイくんのやる気も倍増?!せっせとお茶碗洗いをしてくれてま~す^^
[PR]
by siesta-clover | 2011-04-28 17:36 | Diary

遠足♪♪♪

毎回、同じキャラ弁^^;
トトロ弁です♪
a0146723_15441921.jpg
へたっぴなんですが・・・毎回トトロ弁がいいっ!!といいます^^
1時間半歩いて某公園まで遠足です☆
クタクタになって帰ってきましたよ^^*

もっとかわいくキャラ弁が作れるようになりたいわ~^^
[PR]
by siesta-clover | 2011-04-28 15:48 | Diary

先日4/24(日)、幸泉さま主催「手づくりマーケットvol.3」の
イベントが無事終了しました~☆
a0146723_1457787.jpg

たくさんの方にご来場いただき、とっても楽しいイベントになりました♪
ありがとうございました☆
お買い上げいただいたお客さま、本当にありがとうございました☆
出店者のみなさま、幸泉スタッフさま、お世話になりました☆
mulberry♪ちゃんとの共同出店も楽しかったです^^ありがとう!!
a0146723_14582256.jpg

春ということもあって、いろんなお花がキレイに咲いていて
最高のロケーションの中でのイベントになりました☆
お店のステキなお庭を、是非イベント以外でものぞいてみて欲しいです^^
a0146723_1459677.jpg
もっともっとがんばって、またみなさまにお会いしたいと思います♪
4月は何かとあってblogもなかなか更新できずにごめんなさい^^;
またがんばります^^
a0146723_151267.jpg
本当にありがとうございました☆
[PR]
by siesta-clover | 2011-04-26 15:07 | Diary

イベントのお知らせ♪

『手作りマーケットVol.3』
開催日:4月24日(日曜日)AM10:00-PM15:30
会場: FORESTGREEN 幸泉さま (三重県鈴鹿市石薬師町318) 展示場内


手作り作家さんによる1DAYマーケット☆

布小物・バッグ・洋服・アクセサリー・雑貨・トールペイント・お菓子などなど^^*
こころのこもったステキな作品たちが並びます♪

野菜や、お花の即売会もありますよ!!

前回のイベントに引き続き、
mulberrytreeちゃんとの共同出店になります(*´∀`)ノヽ(´∀`*)

ぜひぜひ足を運んでみてください♪
みなさまにお会いできることを楽しみにしています☆
[PR]
by siesta-clover | 2011-04-03 18:47 | News