<   2011年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

友人の新築祝いに・・・

近くにある花屋さんで、ステキな寄せ植えを作ってもらいました~♪
a0146723_14353033.jpg
手際もセンスもすばらしかったです☆
他にもいろいろありましたよ~
ブリキの缶にオリーブの木が入れてあったり・・・
(↑これ、我が家に連れて帰りたかった~次に行ったら多分購入してるかも^^)
とってもステキなお花屋さんでした☆

友人もお花が好きなので喜んでもらえてよかった~^^*

新築のお家はアンティーク雑貨がかわいくディスプレイされていて
雑貨やさんのよう♪

すっかり長居してしまいました^^*
[PR]
by siesta-clover | 2011-03-29 14:47 | Diary

卒園式

東北地方太平洋沖地震大津波、被災された方々にお見舞い申し上げます
みなさん大丈夫だったでしょうか?
テレビのニュースを見れば見るほど、辛く悲しいです・・・
1日でも早い復興を望みます・・・

さて、マイガールちゃんですが・・・
3年通った保育園ともお別れの時が近づいてきました^^*
我が家にとって初めての卒園式です☆

卒園式の歌や言葉の練習してきたから、聞いたらママ泣くやろな~^^♪
なんて言ってます^^

実際、私は・・・もう涙のカウントダウンに入ってます~
当日はさらに号泣でしょうね^^

卒園式&入学式用に・・・ジャケットとスカートを仕立てました☆
a0146723_14542081.jpg

[PR]
by siesta-clover | 2011-03-23 14:56 | 子供服

イベント終了~♪

無事、イベント終了いたしました♪

多くのかたにご来店いただいたそうで、ありがとうございました☆

みなさまの笑顔がなりよりの励みになります!!

ご来店いただいたみなさま
お買い上げいただいたみなさま
以津の夢スタッフのみなさま
mulberry♪ちゃん

ありがとうございました☆
もっともっと努力して
たくさんの方に喜んでいただけるようがんばります!

次の出店は4月末の予定です^^*
またお知らせしますね~☆
[PR]
by siesta-clover | 2011-03-08 18:11 | Diary

いよいよ明日です♪

本日、作品を納品&ディスプレイしてきました~♪
ちらっとですが、こんな感じです☆
a0146723_15485464.jpg
ステキな雑貨ショップの一角をお借りして並べさせていただきました^^*

お友達のmulberrytreeさんも☆
a0146723_15515755.jpg
かわいい花柄のお洋服がいっぱい☆


春のガーデニング祭り
日時:3月5日(土)、6日(日) 10:00~18:00
場所:以津の夢さま いなべ市大安町石榑東2426-1 ℡0594-88-0555

リニューアルされたオフィスや雑貨ショップにガーデンルームをはじめ、
トラックキャラバンや春のアレンジ教室、施工相談会など盛り沢山の2日間です♪

委託での販売となります♪

みなさま是非、足をお運びくださいませ.。.:*・゚♪
[PR]
by siesta-clover | 2011-03-04 15:56 | News

カバン追加~☆

こんなの欲しいなぁ~と思って作りました♪
あずまバッグ☆
a0146723_15401450.jpg
あずま袋なんだけど、持ち手と底布があります^^*
水玉のやわらかい生地です☆

イベントの日が近くなりましたね~^^*
これも並べますね♪
[PR]
by siesta-clover | 2011-03-03 15:43 | 雑貨

リビング小物たち♪

世間よりだいぶ遅れて・・・
ようやく我が家も地デジになりました~
液晶画面に不慣れな子供たちは触りたくなるようで・・・
毎日のように「テレビに触らないで!!」って怒ってます^^;
リモコンもボタンがいっぱいでビックリ~

さてさてそんなリビングにあるたくさんのリモコンたちをなんとかしたくて
こんなもの作りました~
a0146723_1432250.jpg
リモコン入れ♪
3つくらいは入るサイズです☆
テレビとブルーレイとエアコンかな^^
ソファの近くにぜひ♪

そしてお気に入りの番組を見ながらお茶でも・・・^^*
リバーシブルコースターです☆
a0146723_14345524.jpg
水玉と花柄の組み合わせ♪

毎日の生活にちょっと彩りを・・・^^*
どれも3/5・6(土・日)以津の夢さま2Daysイベントに出しますね☆
[PR]
by siesta-clover | 2011-03-02 14:39 | 雑貨

いろいろポーチたち☆

早いもので、もう3月なんですね~

いろんなサイズのポーチを揃えました~☆
a0146723_13593449.jpg
ボタンで閉じるタイプやファスナータイプなどなど・・・^^*

店頭で開けてみてくださいね♪

こちらはモバイルポーチです☆
a0146723_1413681.jpg
ニットボーダーやダンガリー生地などで組み合わせみました~♪

どれも3/5・6(土・日)以津の夢さま2Daysイベントに並べますね^^*
[PR]
by siesta-clover | 2011-03-01 14:09 | 雑貨