<   2011年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

かばん♪

パッチワークのかばんです☆
a0146723_17574414.jpg

普段使いにちょうどいいサイズで作りました~♪
反対側も違う柄でパッチワークしてありますよ^^*

3/5.6(土・日)以津の夢さまのイベントに出品しますね☆
[PR]
by siesta-clover | 2011-02-27 18:00 | 雑貨

エプロン風スカート☆

エプロン風スカートです☆
a0146723_15232832.jpg
親子でお揃いにしてみました^^*
デニムジーンズの上に1枚巻くとステキです~♪

ボーダーニットとダンガリーを組み合わせて
ポケットでかわいらしくパッチワークしてあります☆

3/5.6(土・日)以津の夢さまでのイベントに並べますね^^*
[PR]
by siesta-clover | 2011-02-24 15:32 | 大人服

ラスク☆

久しぶりにお休み♪だったので
ラスクを作ってみました~^^*

バイト先のパン屋さんでもらった訳ありフランスパンです^^
a0146723_10224389.jpg

均等にカットして、バターとグラニュー糖をたっぷりかけました~☆
a0146723_10241349.jpg

低めのオーブンでじっくりゆっくり焼きます^^*
出来上がり~♪♪♪
a0146723_10252343.jpg

おやつにしま~す^^*
[PR]
by siesta-clover | 2011-02-23 10:29 | Diary

Siesta&Cloverが久々のイベント出展をおこないます(*^^*)

春のガーデニング祭り
日時:3月5日(土)、6日(日) 10:00~18:00
場所:以津の夢さま いなべ市大安町石榑東2426-1 ℡0594-88-0555

リニューアルされたオフィスや雑貨ショップにガーデンルームをはじめ、
トラックキャラバンや春のアレンジ教室、施工相談会など盛り沢山の2日間です♪
リンクさせていただいているmulberrytreeさんと一緒に、
雑貨ショップの一角をお借りして、委託での販売となりますo((*・ω・*))o゙ ワクワク♪

新作をいっぱい揃えてお待ちしておりますので
みなさま是非、足をお運びくださいませ.。.:*・゚♪
[PR]
by siesta-clover | 2011-02-20 15:59 | News

大人コートワンピ♪

久しぶりの制作ですね^^;

厚手のリネンで大人のコートワンピ作りました☆
a0146723_15331420.jpg
春になったら着ようと思って♪
襟元はダンガリー生地で袖口は水玉の配色でパイピング使用です☆
ボタンを閉じてワンピにしたり
開けてコート風にしたり・・・^^*

a0146723_15342944.jpg
着るとこんな感じ♪
春よこい~♪
ギンガムチェックのパンツは以前に制作したものです☆
ストレッチ素材で履き心地は良くって愛用中です^^

今日はちょっと暖かいですね♪
他にもいろいろ考えてますので、またUPしますね~☆

そうそう、ダーリンから「おまえ、パンくさいぞ~」って^^
だってパン屋だもんね~
パンのいいニオイ♪じゃないのかな~^^
しかし、お洗濯してもなかなかこのパンのニオイは取れません^^;
なぜ?!
[PR]
by siesta-clover | 2011-02-02 15:45 | 大人服