<   2011年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

大雪です~^^

昨日の大雪で、大喜びのマイボーイくん^^
a0146723_16143317.jpg
こんなに大きい雪だるまもできました☆
a0146723_16161871.jpg
チョッパーの帽子が似合ってます^^*

つらら~♪
a0146723_16192298.jpg
20cmはあるかも~

雪だるまを作りつつ、せっせと雪かきもしました~^^

なのに・・・今朝起きてきてガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!
また積もってる~(涙)
a0146723_1623478.jpg
雪だるまも見えない・・・
ダーリンは徒歩で出勤しました^^;

今日も雪かきです~
そして筋肉痛^^;
定規で雪の深さを測ってみたら、32センチもあったよΣ(⊙▽⊙"a

なんとなく気が向いたのでクッキー作ってみたよ~
a0146723_16285960.jpg
出来立てはホカホカ温かくてめちゃんこうまいよっ^^

明日は積もらないでね~^^
[PR]
by siesta-clover | 2011-01-17 16:34 | Diary

新年明けてから13日・・・

早々に地元同窓会なるものに出席して
浴びるほど、ビールを飲んできたはずなのに・・・^^;

昨日のmy誕生日にダーリンからこれ貰っちゃいました
エビスビール!!
a0146723_1452474.jpg
500ml×2缶(ラガービールはレジで当たったらしい!!)
イエイエ、全部1人で飲んだわけでは・・・*^^*
ダーリン、ありがと~う♪

先週は、バイト先の友人達と九州ダイニング桜島へ・・・^^
a0146723_14585167.jpg
久しぶりの居酒屋~♪
しかも女子会☆
みんなでビール飲んで♪めちゃんこ楽しかったです~^^
これで、またしばらくバイトがんばれそう?!

ビールばんざい~~^^*
[PR]
by siesta-clover | 2011-01-13 15:03 | Diary

初ランチは・・・

先週、新年の初ランチに行ってきました♪

やさしいダーリンが子供たちを見ててくれるというので・・・^^
友人Sちゃんとcafe SNUGさんでまったりしてきました~☆

特別メニューのみの営業で
スペシャルハンバーガーのワンプレートをいただきました^^*
a0146723_14425256.jpg
パンがもっちもち♪
ハンバーグもおいしい~!!!
とっても満足☆
デザートの鳴門金時のベイクドチーズケーキもしっとりやわらかで
とってもおいしかったです♪

おいしいもの食べるとホント元気になります^^*
食べた人が元気になれるようなおいしいものを作れるようになりたいです☆
[PR]
by siesta-clover | 2011-01-11 14:50 | Diary

今年もよろしくお願いします☆

昨年の夏頃から、パン屋さんでバイトしてます^^*
かなりハードで疲労がピークでした・・・^^;
Blogを見ていただいてるみなさま、なかなか更新できずにごめんなさい!!

で、年末年始でかなり、リフレッシュしてきましたよ^^v

今年もがんばっちゃいます!!

我が家のニューフェイスです^^↓
a0146723_1412216.jpg
名前はムサシ☆
めちゃんこかわいい・・・癒される~♪
マイボーイくんは喜んでナデナデしてます^^*
マイガールちゃんはちょっとびびってます・・・^^;

ちょっと前に作ったものですが・・・
マフラーです♪
a0146723_1463662.jpg
ネルチェックと裏毛ニットを合わせてあります☆
KID'Sフリーサイズですが、大人SサイズのミニマフラーでもOKです♪
私は通勤に使ってます^^
あったかいですよ~♪

ではでは、みなさまにとってステキな1年になりますように☆
[PR]
by siesta-clover | 2011-01-07 14:15 | 雑貨