<   2010年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ピアノ発表会♪

先日、マイガールちゃんは初めてのピアノ発表会がありました~^^*

曲は「小さな世界」と「エリーゼ(の子供版?)」♪♪♪

3ヶ月前から、ほぼ毎日練習して(させて・・・笑)ました^^*
最初は間に合わないかな~なんて思ってましたが・・・
無事、発表会に間に合いました~☆(よかったぁ・・・)

大舞台にめちゃめちゃ緊張してるマイガールちゃん^^
a0146723_14361917.jpg
見事に弾き終えることができて、ホッ^^

がんばったご褒美に「ケーキ!!」ということで・・・
久しぶりに「おかしのお店 ガトーヴァレ」さんへ行ってきました~♪
a0146723_14442717.jpg
エントランスから外観までとってもステキ☆
緊張から開放されて、飛び石をピョンピョン渡ってゴキゲンちゃんです^^*

ショーケースには、たくさんの種類のケーキが並んでいます♪
どれを買ってもおいしいので、毎回めちゃ迷います(笑)

今回はカフェ側で食べてきました~☆

ケーキセット、モンブラン↓
a0146723_1447135.jpg

こっちはチョコ☆
a0146723_14483697.jpg


めちゃおいし~
うれし~
元気でるね・・・^^*

マイガールちゃん、発表会よくがんばりました☆
[PR]
by siesta-clover | 2010-12-21 15:05 | Diary

リース☆

水疱瘡から始まり、胃腸カゼなどバタバタしてました^^;

ようやく復活です^^*

大好きなお店「以津の夢」さんでグリーンのリースを作って頂きました~♪
a0146723_14241019.jpg

とってもステキなリースに仕上げていただき、めちゃんこうれしいヽ(*´∀`*)ノ

我が家の庭がまた違った表情になりました☆
そして・・・癒されます~(●´艸`)⌒♪゚.:。

大切に育てます☆
以津の夢さま、ありがとうございました~☆゚.+:。゚v(oゝω・o)v゚.+:。゚☆
[PR]
by siesta-clover | 2010-12-16 14:39 | Diary