<   2010年 11月 ( 10 )   > この月の画像一覧

お子様のレッスンバッグです☆
a0146723_1520424.jpg
ピンク系で^^とのオーダーを頂いたので
こんな感じに仕上げてみました~^^*
内ポケット付きです☆
a0146723_1521672.jpg


気に入っていただけますように☆
Kちゃん、いつもオーダーありがとう!!!
[PR]
by siesta-clover | 2010-11-30 15:23 | 雑貨

久しぶりの地元で^^

行きつけの美容院の帰り道~パン屋さん発見^^*

ダーリンと寄ってきました☆
151@(ichigoichie)さん
a0146723_13451440.jpg
外観がとってもステキ☆
店舗へのアプローチもかわいい☆☆
a0146723_13475799.jpg


桜島鳥かつサンドとカスタードパンとチョコデニッシュ
a0146723_13544636.jpg
サンドはロールパン仕立て♪
カスタードは自家製で、甘さ控えめでした♪
チョコデニは定番商品って書いてありましたよ♪

どれもおいしかったです^^*
お店は岐阜県海津市にありまーす♪
店内にはcafeコーナーも充実してました☆
次はcafeコーナーでゆっくりしたいです^^*
[PR]
by siesta-clover | 2010-11-29 14:00 | Diary

レトロ調電灯☆

やっぱりどうしても気になって・・・
買いに行ってきました^^*

電灯☆
a0146723_13365295.jpg
以前、雑貨屋Noviさんで見つけて、忘れられなかったもの^^
ちょっとレトロな照明器具♪
我が家に連れて帰ってきました~☆

あ、そろそろクリスマスツリーも出して、ライトアップしなきゃ^^*
[PR]
by siesta-clover | 2010-11-27 13:45 | Diary

遅くなりましたが・・・
10/21(日)の鈴鹿ハンターでのてづくり市が無事終わりました☆

ご来場いただいたお客さま
お買い上げいただいたお客さま
参加作家さま
主催者さま
ありがとうございました~☆
初めての場所でのイベントで
また、たくさんの人と出会えて、楽しく過ごすことができました♪

会場の様子↓
a0146723_13331233.jpg

お友達のtick-tackさんも☆↓
a0146723_1334128.jpg


これからもSiesta&Cloverをよろしくお願いします^^*
[PR]
by siesta-clover | 2010-11-26 15:12 | Diary

七五三です^^

七五三参りに行ってきました~ヾ(●´∀`●)ノ゛
a0146723_1981555.jpg
親バカですが、めっちゃかわいい(●*>∀<*)*⌒*♪

写真何枚撮ったの?!ってくらい撮りました^^*
だって、すっごくかわいいんです~(>∀<)☆

これからも、健やかに大きくなってね☆
[PR]
by siesta-clover | 2010-11-14 19:16 | Diary

イベントのお知らせ♪

 ☆すずかてづくり市☆ 
ハンドメイド作品の2daysショップが開催されます♪
お気に入りの一点をお探し下さいね^^

日にち:11月20日(土)・21日(日)
Siesta&Cloverは日曜日のみ参加ですヽ(*´∀`*)ノ

時間:10時~16時まで
場所:鈴鹿ハンターさん1F イベントスペース(センターコート横)

皆様にお会い出来るのを心よりお待ちしております.。.:*・゚♪


[PR]
by siesta-clover | 2010-11-13 07:22 | News

旅♪

温泉旅行なんてひっさしぶりっ♪
しかも女子会♫ + ・゜* (●^▽^)人(^▽^●) *゜・ + ♬
蒲郡まで行ってきましたよ☆
a0146723_13523513.jpg
歓迎されてる~(*>∀<*)*⌒*♪

子供はダーリンに預けてきたし
女子会メンバーとも何年ぶり?!ってぐらい会ってないので
めっちゃワクワク^^*

三谷温泉☆ホテル明山荘☆鮑ステーキ付き会席~♪*・゚
a0146723_1404328.jpg
海の幸がいっぱい♪
のんびりゆっくり、お料理も楽しめました☆
移動中はもちろん、お食事中も話尽きないっ^^*

そうそう、旅の目的を忘れちゃいけないっヽ(・∀・)ノ ♪
メンバーの1人が、はるばる九州へ引越しすることになったので
なにか思い出に残ることしたいねって話で
この旅が決まりました☆

メンバーは9人☆
団体さまなのですが、みんなの協力があって実現できました^^*
よかった☆よかった☆

記念の写真たてをみんなで贈りました♪
a0146723_1420413.jpg
右側はとってもステキなブリザードフラワー☆

さてさて、ホテルのお部屋は海側らしい・・・^^
いつも山に囲まれて暮らしているので「海」って憧れる~
a0146723_14265379.jpg
ちょっとお天気は悪いのですが、ロケーションばっちり!!

温泉でも話尽きず、寝ていても話尽きず・・・ほぼ徹夜^^*
眠い~だけど楽しい~

1泊して、次の日は近くで開催されていたクラフト市へ♪
a0146723_14314577.jpg
全国から集まってきたショップさんたちでとっても賑わってました!!
大規模で見所満載~☆
写真奥に見えるのは、ラグーナの観覧車♪

家族を離れての旅☆
いろいろ感謝しなくちゃいけないことがいっぱいで、心改まりました^^

この旅を計画してくれたみんなありがとう♪゚・*:.。.☆ヽ(*´∀`*)ノ☆.。.:*・゚♪
Kちゃん九州でもいっぱい楽しい経験してね☆

あ、お土産☆たくさん買ってきちゃいました^^;
a0146723_14414120.jpg
いえいえ、誰も全部が自分用だとは言ってませんよ(笑)
お土産ってついたくさん買っちゃいません?!
ダーリンはあきれてましたケドね^^;

今度は九州の旅♪行きたいなぁ^^
期待してますョ!!
[PR]
by siesta-clover | 2010-11-11 14:48 | Diary

☆イベントのお知らせ☆

☆フォレストオオモリさま野田モデルハウスにて2days shop☆

四日市市野田にフォレストオオモリさまのモデルハウスがオープンします!
野田モデルハウスの内覧会でshop開催のお声をかけていただきました♪

主催:Ride the rainbow
11月6日(土)7日(日)
Open 10時~Close16時

委託での参加となります☆

四日市市野田モデルハウスへは・・・
生桑街道を菰野方面から四日市市に向かって
ミニストップとニューキングの交差点を右へ。
小さな用水路をこえたらすぐに左。そのまままっすぐです。

真っ白の外観のお家の中へ入ると、中庭と作家さんのアトリエが・・・☆

お家ご購入の予定がある方も、
お家ご購入されない方も、
雑貨好きな方、ぜひご来店くださいね♪

[PR]
by siesta-clover | 2010-11-05 20:24 | News

HappyBirthday~♪

4才になりました~^^V
a0146723_15145795.jpg
いつものチョコレートケーキを作りました☆

朝、起きてきて「今日がお誕生日だよ」って伝えると
「やった~ケーキ食べれる~」って^^

食欲優先なマイボーイくんです^^

プレゼントはコレ↓
a0146723_15181175.jpg
6面体パズル(のりもの)☆です
アトリエ・フィッシャー社の白木パズルで
1pcs 3.5cm立方の木が9個集まって、1つの絵になります^^

材料・デザイン・製造すべてがスイスの地元生まれです!

白木の表面にはとってもステキな絵が描かれています^^
6面あります
a0146723_15263918.jpg
電車・飛行機・ヨット・車・汽車・ロープウェイと
男の子が好きな乗り物の絵が揃っています^^

手に触れたときの感触、温かみ、優しい絵・・・五感で受け止めて欲しいものです^^

普段パズルに興味を示さないマイボーイくんでしたが
このパズルはとてもがんばって向き合ってました☆
[PR]
by siesta-clover | 2010-11-04 15:38 | Diary

手作りマーケットvol.2  in FOREST GREEN 幸泉
無事終了しました~☆

ご来場いただいたお客さま☆
お買い上げいただいたお客さま☆
参加作家さま☆
主催者さま☆

本当にありがとうございました☆゚.+:。゚v(oゝω・o)v゚.+:。゚☆

会場の様子です♪
自然の緑に囲まれて、とってもステキなロケーションでした(^・∀・^)ノシ*:.。.:*
a0146723_10554789.jpg


お友達のtick-tackさんです☆
a0146723_10563830.jpg


いつも仲良くさせてもらってます^^HappyMade&nonaさんです☆
a0146723_1058942.jpg


他にもかわいいものすてきなものいっぱいでしたヾ(●´∀`●)ノ゛

もう一人よくがんばってくれたのがこのマイガールちゃん♪
a0146723_1124994.jpg
午前中はパンやポップコーンを片手に「いらっしゃいませ~^^」
午後から降り出した雨の中、場所移動を手伝ってくれました~

お客さまと世間話したり、ほかの参加作家さんと交流してみたりと
1日がんばってくれました^^

私も、お客さまと直接いろいろなお話をさせていただき
とっても充実した1日になりました☆
次への制作につなげていきたいと思います(^・∀・^)ノ

ありがとうございました☆
[PR]
by siesta-clover | 2010-11-02 11:17 | Diary