<   2010年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧

先日、鈴鹿市にありますフォレスト・グリーンさんの
手作りマーケットに行ってきました~♪
a0146723_11534141.jpg
雲ひとつない、とってもいいお天気で、お客さんもたくさん見えてました~^^

パン屋さんやワイヤーアクセサリー・粘土細工に
手作りお菓子や布小物に木工、パワーストーンに野菜まで!
フォレスト・グリーンさんの雑貨もたくさんあって
ワイワイ賑やかな楽しいマーケットでした☆
a0146723_1253550.jpg
お友達のTick-Tackさんも出展されてました~(^^)/~
いつも作品の種類に幅があって、出展数も多くて、尊敬しちゃいますヽ(*´∀`*)ノ

手作りお菓子やパンを買って、テーブルでくつろぎながら
家族みんなでゆっくりとイベントガーデンを散策です^^

a0146723_12153329.jpg
カワイイ陶器の看板をGET!しました(^^)v
どこに飾ろうかなぁ…楽しみがまた1つ増えました♪
[PR]
by siesta-clover | 2010-04-30 12:22 | Diary

a0146723_14505054.jpg
シンプルなチュニックワンピースです☆
ストライプの薄地で作りました~
衿と脇のパイピングは水玉です(o^-^o)
Nちゃん、いつもオーダーありがとう!!

a0146723_14582764.jpg
ギャザーたっぷりのミニスカートです☆
紺地に花柄のやわらか生地で作りました~
スキニーやレギンスで合わせてみてねヽ(o`・∀・´)ノ
Jちゃん、いつもオーダーありがとう!!

a0146723_1534516.jpg
エプロンワンピースです☆
ベージュ地に白のストライプ生地で作りました☆
パリッと張りのある薄地です
細身&太めパンツ、どちらも似合いそう (^▽^)
Sちゃん、いつもオーダーありがとう!!
[PR]
by siesta-clover | 2010-04-23 15:16 | 大人服

Kid's半袖ワンピースです☆
a0146723_1429741.jpg

「3姉妹なので3人のお揃いを」とのリクエストだったのですが
先日、待望の4人目☆ご長男を無事出産されたので
お祝いのスタイを付けさせてもらいました^^

この夏は4人お揃いでお出掛けを楽しんで下さいね♪

Nちゃん、いつもオーダーありがとう!!!
[PR]
by siesta-clover | 2010-04-18 14:55 | 子供服

楽しい1日☆

先日、1day handemade shopへ行ってきました!!
場所は以前にも紹介させて頂いたcafe snugさんのお庭☆
以前から仲良くしていただいてるtick-tackさんとlet's go♪
a0146723_11503782.jpg
openより少し遅れて到着したのですが、たーくさんのお客様!!
かわいいものがいっぱいでした~.。.:*・゚♪
そして、今回お買い物したものは白の木棚☆
a0146723_115494.jpg

壁に取り付けて雑貨を飾ろうかな^^

お買い物の後はcafe snugさんでランチ☆
a0146723_11594521.jpg

特製ドライカレーのランチセット
とってもおいしかったです!!

tick-tackさんとのおしゃべりも
とっても×2おもしろかった~ヾ(●´∀`●)ノ゛
ドライカレーに付いているフラッグを倒さずに
ドコまで食べられるか競争したりして…(笑)

近くにあるパン屋さん『窯』にも寄ってきました♪
久しぶりのオープンだったのでワクワク^^
平日にもかかわらずたくさんのお客さんでしたよ~
a0146723_1234563.jpg
クリームパンヽ(*´∀`*)ノ
購入後に冷たいクリームを入れてくれます
マイガールも大好き^^

tick-tackさん、楽しい1日をありがとう!!
[PR]
by siesta-clover | 2010-04-17 13:19 | Diary

日焼けしました☆

木曽三川公園のチューリップ祭りに行ってきました~
a0146723_19245369.jpg
毎年見に行くのですが、やっぱりきれい~♪ヽ(*´∀`*)ノ♪

といっても、子供達のお目当ては大型遊具^^
a0146723_19283244.jpg

汽車や、ロング滑り台に夢中でした(笑)
去年はひとりで滑れなかったのに
今年は、ひとりですべってくる~♪って
親だけが心配…^^
どんどん大きくなっちゃうなぁ

川も見つけて、葉っぱを流したり…
a0146723_19333272.jpg
久しぶりに子供達と思いっきり遊んだなぁ~
そうそう、公園に連れて行ったのも久しぶりかも~
筋肉痛ですが^^;
楽しかったぁヾ(●´∀`●)ノ゛
[PR]
by siesta-clover | 2010-04-12 19:58 | Diary

買っちゃった~♪

a0146723_15191222.jpg

嵐デビュー10周年ライブのDVDです!
我が家では2008年の秋あたりから、大ブレイク中(∀`*ゞ)エヘヘ
子供達もダイスキです❤
a0146723_15233881.jpg


早速、みんなで大合唱しました~060.gif

毎晩、これを見てから寝ることにしますねヾ(●´∀`●)ノ゛
夢に出てくれるかな~(´艸`)⌒♪゚.:。
[PR]
by siesta-clover | 2010-04-10 15:57 | Diary

初登園しました~

保育園の桜も満開!
a0146723_1914578.jpg

マイボーイどきどきの初登園は大泣きでした…^^;
その泣き声は、駐車場にこだまするほど…(笑)

で、早めのお迎えに行ったら、すっかり馴染んでました^^
がんばって吹っ切れたんですね~
エライエライ(o^-^o)

お姉ちゃんもずっと弟の心配をしてくれてたようです^^
お迎えの後もふたりで遊んでました
a0146723_19133089.jpg

密かな楽しみは、姉弟でお揃いの服を着て登園させること^^
ママ、がんばって作るからね~~ヽ(・∀・)ノ ♪
a0146723_19185982.jpg

いっぱい泣いて、遊んで、心配して…お疲れさま~^^
[PR]
by siesta-clover | 2010-04-06 19:23 | Diary

お花見^^

春休み最終日
4月だと言うのにまだまだ寒くって
子供たちとのお花見の約束も延期×2で…^^;
やっと行ってきました~♪
a0146723_16595612.jpg
8分咲きくらい
やっぱり桜はひきつけるものがありますね~
うん、きれい~(o^-^o) ☆

で、ちょうどおやつ時だったのでパンを持参してお花見♪
a0146723_178269.jpg
子供達に喜んでもらいたかったので
お昼寝中に手作りしました~^^v
クルミ入りキャラメルパン←最近こればかり作ってるかもf ^^;

元気に春休みが過ごせてよかったぁ~
さあ、明日は入園式&進級式
がんばろう~ヽ(o`・∀・´)ノ
[PR]
by siesta-clover | 2010-04-04 17:38 | Diary

うれしいこと^^v

我が家は家族でaikoが大好き♪
待望のNEWアルバムがリリースされたのでGETしてきました^^
a0146723_1971361.jpg
いつもは発売日の朝一番に初回限定版を買いに走るのですが
子供達が春休み中で、バタバタしてすっかり忘れていた私…
夕方遅くに気付いて慌ててCDショップに駆け込み
閉店間際だし初回限定版がなかったらどうしよう~とあせりつつ…
あった~(*>∀<*)*⌒*♪

ホッとして、うちに帰ってきたら
友達の手作りケーキが玄関先に…*:.。(´∀`)。.:*わぁぃ
a0146723_19205225.jpg
チョコタルトです♪
友人Nちゃんのケーキはいつもおいしいの~^^
ごちそうさま~~~(^▽^)
ありがとう!!!

うれしいことつづきって幸せだぁ~☆
[PR]
by siesta-clover | 2010-04-01 19:33 | Diary