<   2010年 01月 ( 24 )   > この月の画像一覧

昨日、フォレスト・オオモリさんで開催された1Day shop
たくさんの方にお越しいただき、大盛況のうちに幕を閉じました。
a0146723_1551391.jpg
初めてSiesta&Cloverの作品に目を留めて下さったり、手にとって頂いたお客様、
前回の1Dayに続き、「また見にきたよ~♪」って声を掛けてくださったお客様
「ガンバってねp(^^)q」って励ましてくれたたくさんの友人たち
そしてお買い上げ頂いたお客様、ホントにホントに
ありがとうございましたっ!!m(_ _)m

1月の1Table展も、本日をもちまして終了となりました
何度も足を運んで頂いたり、たくさんの方に見に来て頂けて
感謝のキモチでいっぱいです、ありがとうございました(≧ω≦)

今回の1Dayでご一緒させて頂いた、tick-tackさん、24/7さん、ちまちま屋さん
お世話になりました、おかげさまでとっても楽しい時間を過ごせました.。.:*・゚♪
本当にありがとうございましたヽ(*´∀`*)ノ

みなさんの作品、とっても素敵でイロイロ気になって…お買い物好きなワタシ(笑)
a0146723_1518335.jpg
ダーリンのバレンタイン用にと、
24/7さんのカードケースを
購入させて頂きました!

シックな感じが気に入って
もらえるかな…(*´Д`*)

24/7さんは、2月からの
1Table展に出展されます☆

素敵な作品がたくさんありますよ
゚。*゚+(*'艸`*)+゚*。゚みなさんも
見に行ってみて下さいね♪
[PR]
by siesta-clover | 2010-01-31 15:26 | News

本日、10:00~16:00まで、1Day shopを開催しますヾ(ゝω・)ノ
お時間のある方は、是非お越しください☆
私も、店頭にて対応します(∀`*ゞ)エヘヘ
場所はコチラです

1Day用の新作をチョットご紹介します♪
a0146723_930453.jpga0146723_9303026.jpg
カーテンクリップですヽ(*´∀`*)ノ
それから…
a0146723_9323924.jpg
メビSフックです(笑)

何とか1Dayに間に合いましたヽ(・∀・)ノ ワーイ♪

皆様のお越しを、心より
お待ちしております~☆
[PR]
by siesta-clover | 2010-01-30 09:36 | News

内覧会の飾り付け♪

今日は、四日市市尾平町にある
フォレスト・オオモリさんの完成現場見学会場となるおうちに
ディスプレイ用の作品を持って行きました~☆

とってもステキなおうちに、現在開催中の1Table展でご一緒させて頂いている
tick-tackさんと、楽しく飾り付けしました♪.。.:*・゚ヽ(´∀`)ノヽ(´∀`)ノ゚・*:.。.♪
S&Cは2Fクローゼットにディスプレイ☆゚.+:。゚v(oゝω・o)v゚.+:。゚☆
a0146723_21224258.jpg
今回は洋服をコーディネイトしながら飾ってみました*:.。(´∀`)


a0146723_2117943.jpg
tick-tackさんは
キッチン小物をディスプレイ
☆゚.+:。゚v(oゝω・o)v゚.+:。゚☆

おうちにも、テーブルにも
マッチしてて、スゴク
可愛いデス゚o(>Д<。*)

今日は楽しかったです、
飾り付けもたくさん手伝って
くださってありがとうございますっ
(*'艸`*)*・。:.゚♪

Myボーイも、遊んでもらえて
とっても喜んでました^^

さあ、明日は1Day shopです☆
一生懸命頑張りますっ!アソビニp(*^^*)qキテネ
[PR]
by siesta-clover | 2010-01-29 21:42 | Diary

メビウスの輪☆:.。.♪

内覧会用のS字フックを作りました~♪

a0146723_1952145.jpg現在1Tableに出展している物と
少し違いを出してみようかと
頭をひねって考えていたら…

「あ、S字をひねってみよう(-ω-*)ウン」
と言うわけで、ひねってみました(笑)

Myダーリンはこれが
「メビウスの輪かと思った」んだそうで…

メビウスの輪はリボンのような長方形を1回ひねって端をくっつけると出来る、
表側をなぞっていくといつの間にか裏側になってるというモノなんですが、

S字なんでね…輪じゃないよね(´Д`lil)

ところで、S字フックをお買い上げ頂いたお客様から、
「子供の勉強机に引っ掛けて、ランドセルや手提げかばんを掛けているけど、
机にキズが付きにくくてGood!」と、嬉しいお言葉を頂きました^^

ちなみにこのメビSフックは、内覧会用ですので…
1Day出品分には間に合いそうにありません…多分(il`・ω・´;)
[PR]
by siesta-clover | 2010-01-28 20:43 | 雑貨

ポンチョ♪

子供用のポンチョ、出来ました^^
a0146723_19214913.jpg
ネルのチェックに厚手のニット地を合わせてあります
まだまだ寒い日が続きますが、お子様を暖かく包み込みますよ…ヽ(*´∀`*)ノ

a0146723_1927966.jpg
首もとのワンポイントワッペンは
20年ぶりの手編みです(笑)

頭では久し振りだなぁと思っても
手は意外と覚えてますね^^;

我ながら可愛く仕上がったなぁ…
(*・ω・*)

誰も褒めてくれないので
自分で褒めておきます(笑)

でも、Myガールは写真撮影の時
「あったか~い☆」
って言ってくれました^^
[PR]
by siesta-clover | 2010-01-27 19:52 | 子供服

参考展示品の準備中~☆

1月30日()・31日()の2日間、四日市市尾平町にて、
フォレスト・オオモリさんの完成現場見学会(内覧会)があります。
(詳しくはコチラ
その新しいおうちに、Siesta&Cloverの作品を参考品として展示します。
(ディスプレイですので、現場での販売は致しておりません。ご了承下さい)

ところが…
現在陳列用のハンガーが足らないっ!ヾ(´д`;)ノぁゎゎ
と、言うわけで…
a0146723_22244210.jpg
たくさんハンガーを作成中です♪

ワイヤーに布地を巻いて作ります

こうすると、服がずり落ちにくくなり
見た目の可愛さもUP↑しますよ☆
結構簡単に作れますv(^ー^)
アウターを着回すこの時期、布巻きハンガーがあると
インテリアをお洒落に演出できます.。.:*・゚♪
お気に入りの服をディスプレイするのもイイですねヽ(*´∀`*)ノ☆
[PR]
by siesta-clover | 2010-01-26 22:41 | News

ホッと一息♪

昨日、桑名市陽だまりの丘にあるCafe Fleur(カフェ フラワー) さんに行ってきました☆
a0146723_18544955.jpg
お恥ずかしながら、私初めて
陽だまりの丘に
足を踏み入れたんですが…(笑)

お洒落ですね~
こんな素敵な街に
住んでみたいっo((*・ω・*))o

その中でも、際立って
素敵な外観です.。.:*・゚♪

南仏プロヴァンス風の
石造建物で、内外観とも
文句なしに素敵!

ガーデンを眺めつつエントランスをくぐると
雑貨やレコードが置いてあって、「おおーっ!」ってテンションUP↑します^^

1階は地下室のような、密閉された感があってとても魅力的です♪
2階は、窓から明かりが入る開放的な雰囲気です♪

今回は家族でゾロゾロと2階へ(笑)

実は、以前新しい出会いで知り合ったMちゃんが、このお店で働いているとの事で…
遊びに来ちゃいましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

私はミルクティーを、Myダーリンはクローバー・ブレンドコーヒーを、
MyガールとMyボーイはアップルジュースを☆
あと、チーズケーキと生チョコもオーダーしました(*´Д`*)

a0146723_19225170.jpgヤ、ヤバイっす…美味しいッス(bT▽T)b♪

この雰囲気に、この味…
やられたッス(笑)

このテーブルも、ヨーロッパの
アンティーク家具で、手ざわりよくて

子供たちは出して頂いた絵本を
黙々と読みふけってました♪

私は優雅なヒトトキを満喫
~~匸P(*´∀`*) ハッピータイム♪

Myダーリンは店内に飾られている
ロードレーサーに興味津々♪
それぞれが素敵な時間を過ごせました☆ヽ(*´∀`*)ノ☆
Mちゃん、チラシまで置かせていただいてアリガトウ!
次は是非、ランチに行ってみたいです♪
[PR]
by siesta-clover | 2010-01-24 19:38 | Diary

今日は近くを通りかかったので、フォレスト・オオモリさんに
寄り道してきました(〃゚ー゚)ゞ⌒☆

1Table展、好評開催中です。が、あと10日ですので、お早めにどうぞ~m(。ゝω・。)ノ゛

マイガールとマイボーイも一緒だったので、フォレストさんで一通り遊んだあとは
お隣のパン屋さんパン・ド・メナージュさんへ♪

マイボーイが、ここのあんもちパンにゾッコン(笑)なんです^^
a0146723_20314788.jpg
やわらかいパンの中に、

あんともちの絶妙なハーモニー♪

和菓子のような品のある甘さは

是非ともオススメですd(`・ω・´o)buono!

いつもあんもちパンを買うので、お店の人も
「今日あんもちあるよ~」って声を掛けてくれるようになりました(笑)

3食全部パンでもいいくらい、パンが好き☆
甘いものも大好きです♪゚.:。・*(*'艸`*)元気になれます*・。:.゚♪
[PR]
by siesta-clover | 2010-01-22 20:49 | Diary

読書の時間♪

昔から本を読むのが好きで、その中でも好きなのが、東野圭吾さんの作品です^^
本屋さんで「これは面白そう!」って思って、買って、積んで、
読めてないのがたくさんあります…(´;д;`)
最近は読書の時間が全くないんですよね(。´_`。)

いつの間にやら、東野作品たくさん増えたなぁ…と思い
今、我が家にある分をズラズラッとリストアップしてみました(´ω`)

「放課後」「魔球」「卒業-雪月花殺人ゲーム」「宿命」「変身」
「回廊亭殺人事件」「天空の蜂」「どちらかが彼女を殺した」
「悪意」「探偵ガリレオ」「秘密」「白夜行」「私が彼を殺した」
「予知夢」「片想い」「ゲームの名は誘拐」「手紙」「幻夜」
「さまよう刃」「黒笑小説」「容疑者Xの献身」「使命と魂のリミット」
「流星の絆」「聖女の救済」「パラドックス13」

多いですねΣ(`゜Д゜´//)

就寝前なんてサイコーの読書Timeだったんですが
子供に絵本を読んであげるTime☆へと変化して
平仮名ばかりをいつも目で追っていると…
「あ、ちょっと活字に飢えてるかも~」って^^

幸い、Blogで漢字を使うことが出来るので、発散されてはいるんですけど(´∀`)

ちなみにMyダーリンは、毎晩読書してるので
(昨夜はベッドに入ってから4時間も読んでいたらしい…)
「活字に飢える」なんて事は皆無なんだろうなぁ~と思ってましたが
先日、インターネットのゲームで《四字熟語パズル》みたいなのを
一心不乱にやってました(笑)
[PR]
by siesta-clover | 2010-01-21 22:42 | Diary

現在開催中の1Table展に、商品補充の為
昨日、追加納品に行ってきました~ε=ε=ε=(*o・ω・)oエッホエッホ♪

ウエストポーチがご好評につき完売していたので、←m゚(゚´Д`゚)゚mアリガトウゴザイマス!
新たな配色を追加して補充してきました☆

新作も補充しましたので、チョット紹介しますf(^^;)
a0146723_18441019.jpgやわらかバックです♪

写真の上部が持ち手になります^^

花柄とチェックの組み合わせです(*´∀`*)

全部で3種類ありますよ☆

a0146723_18512346.jpgシューズキーパーです♪

ラベンダーのポプリを入れてあります.。.:*・゚♪

お気に入りの靴がきっと

長持ちすると思いますヨ(o^-^o)
[PR]
by siesta-clover | 2010-01-20 19:03 | 雑貨