カテゴリ:大人服( 16 )

ギャザーキュロット☆

朝晩はすっかり涼しくなりました~^^*


涼しくなってくると、いろいろ重ね着ができるから


秋の準備はワクワクします♪



ちょっと厚手のコットンでギャザーキュロット作りました^^

a0146723_991439.jpg


割とマキシ丈なので、歩くたびにフワフワゆれてかわいいです^^*


ブーツでも、スニーカーでも◎


綿麻の生地で自分用に作ったのも、この夏はヘビロテしました☆


コーデしやすい無地でも作ろうかな~^^*



いつもありがとうございます Siesta&Clover
[PR]
by siesta-clover | 2013-08-29 15:05 | 大人服

七分袖ワンピ☆

紫色のランダムドット柄に惹かれて購入した生地^^


七分袖のワンピにしました♪

a0146723_10565131.jpg


この色が好み☆


袖口と裾にはアクセントになるフリルを付けて、ちょっと乙女チックに^^*

a0146723_10593032.jpg


a0146723_10594041.jpg


フリル好き☆


最近寝不足で頭がいた~い。゚( ´pω・`。)゚。


ですが、がんばります(ノω・、)



いつもありがとうございます Siesta&Clover
[PR]
by siesta-clover | 2013-08-28 11:04 | 大人服

切り替えワンピ♪

涼しくなって、空も少し高くなってきました☆

秋スタイルの切り替えワンピです(((*)‘ω‘ (*)))

a0146723_847743.jpg


重ね着スタイルには必須のワンピ☆

今回は切り替えのスカート部分をオリジナル配色に☆

なので、シンプルなお手持ちアイテムにもばっちり合わせやすい!と思います^^


このくらいの大きさの水玉が好み(●*>∀<*)*⌒*♪

長く着られること間違いなし^^*


秋のイベントに向けて、製作していきます~


いつもありがとうございます Siesta&Clover
[PR]
by siesta-clover | 2013-08-27 08:52 | 大人服

大人ワンピース☆
a0146723_151359.jpg

やわらかいダンガリー生地です^^

ギンガムギャザーキュロット
a0146723_15141879.jpg

たっぷりギャザーがポイント♪

ギャザーエプロン☆
a0146723_15154329.jpg

花柄がかわいい^^*

パッチワークバッグ☆
a0146723_1515893.jpg



イベントに連れていきま~す^^*
[PR]
by siesta-clover | 2013-05-16 15:08 | 大人服

自分服です^^*

夏のバーゲンが始まってますね~^^


お買いものも大好きなので、いろいろ見て回ってます♪


そうすると、自分服を作りたくなっちゃうんですね~^^*


で、作りました☆


水玉キュロットです♪
a0146723_10161649.jpg



ギンガムチェックのマキシ丈パンツ♪
a0146723_1017559.jpg



マイボーイくんにもお揃いの生地でハーフパンツです♪
a0146723_10174951.jpg



今日は風もあって、日陰にいると涼しいかな~^^
[PR]
by siesta-clover | 2012-07-08 10:20 | 大人服

こちらも大人服☆

ギャザースカート♪
a0146723_5583949.jpg

たっぷりギャザーをとりました^^*


a0146723_559131.jpg

ふわふわです♪



マキシ丈スカート♪
a0146723_603938.jpg

こちらもタック多めです^^*


a0146723_613075.jpg

ベージュのストライプがこれからの季節にぴったり♪


6/9(土)の1dayshpに連れていきますね~☆
[PR]
by siesta-clover | 2012-06-07 06:06 | 大人服

こちらも大人服☆

ギャザースカート♪
a0146723_5583949.jpg

たっぷりギャザーをとりました^^*


a0146723_559131.jpg

ふわふわです♪



マキシ丈スカート♪
a0146723_603938.jpg

こちらもタック多めです^^*


a0146723_613075.jpg

ベージュのストライプがこれからの季節にぴったり♪


6/9(土)の1dayshpに連れていきますね~☆
[PR]
by siesta-clover | 2012-06-07 06:04 | 大人服

大人服も追加しました☆

2wayワンピース♪

おもて
a0146723_801224.jpg

うら
a0146723_811548.jpg


着るとこんな感じ☆
a0146723_814965.jpg

もちろん前後変えても、着れます^^*


水玉フレアパンツ♪
a0146723_832881.jpg


はいてみました☆
a0146723_835457.jpg



次回のイベントに連れていきますね^^*
[PR]
by siesta-clover | 2012-06-06 08:05 | 大人服

エプロン風スカート☆

エプロン風スカートです☆
a0146723_15232832.jpg
親子でお揃いにしてみました^^*
デニムジーンズの上に1枚巻くとステキです~♪

ボーダーニットとダンガリーを組み合わせて
ポケットでかわいらしくパッチワークしてあります☆

3/5.6(土・日)以津の夢さまでのイベントに並べますね^^*
[PR]
by siesta-clover | 2011-02-24 15:32 | 大人服

大人コートワンピ♪

久しぶりの制作ですね^^;

厚手のリネンで大人のコートワンピ作りました☆
a0146723_15331420.jpg
春になったら着ようと思って♪
襟元はダンガリー生地で袖口は水玉の配色でパイピング使用です☆
ボタンを閉じてワンピにしたり
開けてコート風にしたり・・・^^*

a0146723_15342944.jpg
着るとこんな感じ♪
春よこい~♪
ギンガムチェックのパンツは以前に制作したものです☆
ストレッチ素材で履き心地は良くって愛用中です^^

今日はちょっと暖かいですね♪
他にもいろいろ考えてますので、またUPしますね~☆

そうそう、ダーリンから「おまえ、パンくさいぞ~」って^^
だってパン屋だもんね~
パンのいいニオイ♪じゃないのかな~^^
しかし、お洗濯してもなかなかこのパンのニオイは取れません^^;
なぜ?!
[PR]
by siesta-clover | 2011-02-02 15:45 | 大人服