カテゴリ:子供服( 52 )

おススメの雑貨屋さんといえば、

やっぱりココ!! Noviさんです*:.。(´∀`)。.:*


今回はかわいいボタンを探しにLet’s go~

a0146723_11545160.jpg

秋冬っぽく、クルミボタンにしました^^

かわいい


で、これをKid’sワンピースに付けると…

a0146723_11565427.jpg


可愛さUP!!


11/16の庭先マーケットに持っていきます♪
[PR]
by siesta-clover | 2014-11-05 11:52 | 子供服

Kid'sパンツ☆

マイガールちゃんの夏用のパンツです^^*

a0146723_14234913.jpg


麻混のかぼちゃパンツ☆


コーデしやすいように、


無地とギンガムで作りました♪


最近はこの形がお気に入りです


こればかり作ってる^^;


麻混だから涼しいよヾ(●´∀`●)ノ゛
[PR]
by siesta-clover | 2014-05-10 14:23 | 子供服

Girlsかぼちゃパンツ♪

レース張りのカットソー生地で作りましたヾ(●´∀`●)ノ゛

a0146723_11251268.jpg


やわらかくって履き心地よさそう^^*


カットソー生地はふんわり仕上がるので


定番のかぼちゃパンツにピッタリです(*◎>ェ<)っ⌒*+。
[PR]
by siesta-clover | 2014-05-02 11:22 | 子供服

子供ズボン♪

マイボーイくんのズボンです^^*

a0146723_1783725.jpg


春らしく、薄手でしわ感のある素材で作りました☆

出来上がったものを、机の上に置いておくんですが…

いつも、帰ってくるなり、「これに着替えてもいい?」

って喜んでくれます^^*

かわいい~^^



さてさて、昨年漬けた梅酒がなくなって、


梅の実だけ残ったので、


半分を梅ジャムにしてみました~


で、これでなにか作りたいな~と…^^*


梅ジャムのケーキです
a0146723_1711457.jpg


甘酸っぱくて春らしいケーキになりました☆
[PR]
by siesta-clover | 2014-04-30 17:07 | 子供服

春服

新学期も始まって


毎日ちょっとずつ暖かくなって


春服の整理をしてたら・・・


サイズが小さくなってる~^^;


で、薄コール天のカモフラ生地でお揃いにして作りました♪


マイガールちゃんはサーキュラースカートで

a0146723_13323860.jpg



マイボーイくんはロングパンツです^^
a0146723_133398.jpg



ほとんどサイズアウトしちゃってるから、もっと作らないと~(*◎>ェ<)っ⌒*+。
[PR]
by siesta-clover | 2014-04-10 13:35 | 子供服

冬支度☆

子供たちの冬休みも始まりました~


冬用のズボンをまとめ縫い^^*


マイボーイくんの↓
a0146723_1731161.jpg


ウール混のチェック生地(●*>∀<*)*⌒*♪

なかなかこういうの売ってないから…


ロゴトレーナーのトップスに合わせるとかわいい☆


近頃は怪我ばかりしてきて…男の子だね^^*




マイガールちゃんのはコレ↓
a0146723_17342979.jpg

花柄のスキニータイプ☆

ふんわりニットのトップスに合わせて大人っぽく^^*


Siesta&Cloverでは

『この生地で○○サイズを作って欲しい』とか

お客様のご注文にお応えしてオーダーして頂けます^^

お気軽にご相談くださいねヾ(ゝω・)ノ゚・*♪*・゚

[PR]
by siesta-clover | 2013-12-21 17:28 | 子供服

Happyhalloween♪

マイガールちゃんは、ハロウィンのマントを着て出かけていきました^^

a0146723_14135892.jpg


仮装テーマは『不思議の国のアリス』♪


ピアノ発表会のドレスを着回したんだけどね^^*


こんなところで役に立つとは思わなかったから、ちょっとラッキー☆


ではでは(●´ω`)ノシ。o゚。マタネ!
[PR]
by siesta-clover | 2013-10-31 14:17 | 子供服

piano発表会☆

本番!!

緊張するのは、子供だけではありません(^_^;)

母がこんなに緊張するのは、1年のうちの今日だけ…といえるほど



毎日練習した成果もあって、ばっちし弾けました^^*


このドレスも、今日で終わり…


来年はまた違ったドレスを作ろうと思います♪


おつかさま☆マイガールちゃん^^*

a0146723_1517373.jpg


今夜は居酒屋で打ち上げだね~ヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ
[PR]
by siesta-clover | 2013-08-03 15:17 | 子供服

ピアノ☆ドレス

今日は心地いい風が吹いています


風に吹かれるのが好きです


癒されます…


来月、マイガールちゃんはピアノ発表会があります^^*

『今年は水色がいい!!』って

完成しました♪
a0146723_13254358.jpg

袖を長めにしてみました^^*

a0146723_13263527.jpg

トップは花柄生地にレースを重ねてあります


気に入ってくれたかな^^*
a0146723_13283779.jpg

白い靴も買いました~♪

本番まで、ドレスを着ての練習になります
a0146723_13303139.jpg

ママににて、努力家なマイガールちゃん(笑)

毎日、朝晩と指が痛くなるまで練習しています

がんばれ~!!
[PR]
by siesta-clover | 2013-07-15 13:32 | 子供服

オーダー

オーダーいただきましたワンピースが完成しました♪

a0146723_52081.jpg


シンプルなストライプのワンピースです^^

カラフルボタンと水玉パイピングでアクセント♪


この夏、たくさんきていただけるとうれしいです^^*

ありがとうございました♪
[PR]
by siesta-clover | 2013-06-05 10:17 | 子供服