カテゴリ:News( 42 )

庭先マーケット


無事終わりました~^^*
a0146723_14435499.jpg


a0146723_1444425.jpg


ご来場いただきありがとうございました☆

a0146723_14442696.jpg


a0146723_14444116.jpg



たくさんの方とお会い出来て、とっても嬉しかったです^^*


あたたかい時間を過ごせて、リフレッシュさせていただきました♪

a0146723_1445350.jpg


a0146723_14451494.jpg


ぜひぜひ次回も参加したいなあ…と思います


ベビーちゃん連れてだったので、いろんな方にお世話になりました

ありがとうございました^^*


マイガールちゃんは松ぼっくり工作してました☆

a0146723_14453971.jpg


a0146723_14455346.jpg




寒くなりました、風邪などひかないよう素敵な年末&クリスマスを迎えられますように☆
[PR]
by siesta-clover | 2014-11-17 14:50 | News

お久しぶり♪

イベントのお誘いをいただきました~

3人目の出産・育児で何かとバタバタしてましたが…

blogに遊びに来ていただいてるみんな、お待たせです♪


ステキな古民家での『庭先マーケット』ですヾ(●´∀`●)ノ゛

a0146723_14153442.jpg


実は…マーケットの開かれるこの古民家は

今月放送される中京テレビ開局45 周年記念ドラマ

『マザーズ』の舞台となったお家


☆中京テレビ開局45 周年記念ドラマ

 『マザーズ』10 月18 日(土)13:30 ~ 14:55

 脚本 吉田 紀子 出演 中村 蒼、室井 滋 他☆


ドラマも楽しみですね~゚+*。(*UωUp嬉q)。*+゚


場所が分からないよ~という方の」ために

また詳しく道案内しますね~(*◎>ェ<)っ⌒*+。
[PR]
by siesta-clover | 2014-10-10 14:21 | News

自宅shopに委託します

名古屋でランチしてきました♪


クリスマスツリー☆
a0146723_18281025.jpg

これだけ大きいと嬉しくなります^^*


高島屋51階での展望ランチ♪

眺めはすばらし~^^*


とっても素敵なランチでした☆
a0146723_18292891.jpg


友人ともしっかりおしゃべりして…

a0146723_18295893.jpg


おいしい料理に、とっても楽しい時間♪

a0146723_18303560.jpg


デザートの器もかわいくて、テンションUP!!


さてさて、今週末ですが…

自宅shopに委託することになりました~

知っている人だけの、ご招待shopです^^*

作品を通してみなさまにお会いできることを、楽しみにしてます☆
[PR]
by siesta-clover | 2013-12-04 18:34 | News

さて、今週5/25土曜は…


㈱増井総建さま  モデルハウスALLenにて

SPRING MARCHE に参加させていただきます♪

場所:モデルハウスALLen  三重県津市安濃町光明寺16-2

日時:5/25(土) 10:00~16:00

a0146723_565331.jpg

山の麓にある小さなモデルハウスに、手作り雑貨・大人服・子供服・焼き菓子などの

ショップが集まります!!


ぜひぜひ、みなさまお誘いあわせてお越しくださいませ^^*
[PR]
by siesta-clover | 2013-05-22 12:58 | News

イベントお知らせ♪

いつもお世話になっている、『FOREST GREEN 幸泉』さんの

イベントに参加させてもらいます.。.:*・゚♪


第7回ロハスガーデンマルシェ

5/18(土)

10:00~16:00

ナチュラルライフを楽しむ手作りGOODSや

古道具、雑貨、ハンバーガーやクレープ、

フードのお店が大集合!


体験教室やミニコンサートなど、ご家族で一日楽しめる

イベントも盛りだくさんです^^

久々のイベント参加で、ワクワクしてます(´∀`)♪

皆さま、ぜひ鈴鹿へお越しくださいませ~☆

素敵な出会いと癒しのひとときを…

※雨天順延です
[PR]
by siesta-clover | 2013-05-15 15:08 | News

いつもお世話になっている、『FOREST GREEN 幸泉』さんの

イベントに参加させてもらいます.。.:*・゚♪


ロハスガーデンマルシェ
a0146723_14261590.jpg

11/3(土)文化の日 祝日

10:00~16:00

ナチュラルライフを楽しむ手作りGOODSや

古道具、雑貨、手作りお菓子やパン、

フードのお店が大集合!


体験教室やミニコンサートなど、ご家族で一日楽しめる

イベントも盛りだくさんです^^


詳しくは…Lohas Garden marche



久々のイベント参加で、ワクワクしてます(´∀`)♪

皆さま、3日はぜひ鈴鹿へお越しくださいませ~☆
[PR]
by siesta-clover | 2012-10-27 14:28 | News

イベントお知らせ☆

6月に引き続き・・・

Un petit reveさんのおうちshopに委託で参加させてもらってます!!


日時:7/4(wed)・7/14(sat)・7/19(thu)・7/23(mon) open11:00~close16:00


場所:おうちshop 『Un petit reve ~布とハンドメイドの小さなお店~』


詳細は、Un petit reveさんのHPで→http://un-petit-reve.petit.cc


先日、またまたお買いものに行ってきました~o((*・ω・*))o


コチラ♪
a0146723_16484761.jpg

右端のが、根のない植物ちゃん
(これが生きてるんでびっくり、チランジアという植物らしいです)

と、透かしレースの穴がかわいいバケツ☆

左上のは、6月のおうちshopにて購入した子です♪

元気に育ってくれてます^^*


毎日蒸し暑いですね・・・体調には気を付けて

梅雨明けはまだかな~
[PR]
by siesta-clover | 2012-07-16 16:57 | News

おうちマルシェ、ALLenのイベントに続き

3回目のイベントに参加させて頂きます☆


日時:6/27(wed)・6/30(sun)の2日間 open11:00~close16:00

場所:おうちshop 『Un petit reve ~布とハンドメイドの小さなお店~』

詳細は、Un petit reveさんのHPで→http://un-petit-reve.petit.cc


本日、さっそく納品に行ってきました~o((*・ω・*))o
a0146723_124407.jpg
プロヴァンス風のとっても素敵なお店です♪o((//▽//))o♪

それからそれから、前回の記事で紹介したとってもかわいい椅子がコチラです☆
a0146723_12103382.jpg
落ち着いた木目にアンティークな花柄と、ブラックギンガムの生地の組み合わせがピッタリです☆

他にも新しい雑貨や作家さんの作品が入荷していましたので

この機会に、お店に足を運んでみてはいかがでしょうか^^
[PR]
by siesta-clover | 2012-06-24 13:27 | News

あいにくの雨ですが・・・


本日、おうちマルシェの最終日です^^*


みなさまにお会いできることを楽しみにしています♪


場所の確認~こちら★
[PR]
by siesta-clover | 2012-06-16 07:31 | News

1dayshop終了しました♪

昨日の津市で開催された1Dayshopが無事に終わりました^^
a0146723_8482397.jpg

あいにくのお天気でしたが、たくさんのお客様が足を運んでくださいました。
a0146723_8485913.jpg

a0146723_8494087.jpg

お買い上げいただいた皆さま、商品を手に取っていただいた皆さま、

ALLenに足を運んでくださった皆さま、ALLenスタッフの皆さま、

そして一緒のお部屋で出店できたMulberryちゃん、

本当に感謝の気持ちでいっぱいです☆

ありがとうございました~ヽ(*´∀`*)ノ.。.:*・゚♪
[PR]
by siesta-clover | 2012-06-10 09:04 | News