カテゴリ:雑貨( 51 )

秋冬バッグ☆

水玉とチェックの組み合わせがかわいいバッグ★`・∀・´)v゚

a0146723_1264977.jpg


a0146723_127183.jpg



素材も見た目もあったかく☆


よくオーダーいただく形で作りました~


11/16の庭先マーケットに持っていきます
[PR]
by siesta-clover | 2014-11-10 12:01 | 雑貨

秋冬コースター☆

新作です

a0146723_11372833.jpg


厚手のウール生地をパイピングで仕上げました゚+*。(*UωUpq)。*+゚


コースターサイズと、グラタンくらいのサイズ


この秋冬におススメですヽ(o`・∀・´)ノ
[PR]
by siesta-clover | 2014-11-01 11:36 | 雑貨

大人バッグ♪

大きめのカバンをずっと探してたんだけど…


なかなかいいのが見つからなくて


やっぱり作ったほうがいいかな~^^*



先日作ったGirlsかぼちゃパンツと同じ生地です^^

レース張りのカットソー生地☆
a0146723_11502895.jpg



内布はダブルガーゼのチェック(*>∀
a0146723_11512489.jpg


内ポケットもちゃんとありま~す゚+*。(*UωUpq)。*+゚


カットソー生地×ダブルガーゼなので柔らかいですヾ(ゝω・)ノ゚・*♪*・゚


この春たくさん活躍してくれそう!!!ヾ(●`・Å・´●)ノ☆!!!
[PR]
by siesta-clover | 2014-05-08 11:47 | 雑貨

ポーチ☆

作りました^^*

好みのチェックで3パターン☆
a0146723_171528.jpg



内ポケットもちゃんとあります^^*
a0146723_171558.jpg



ZIPタイプもいいけど、ボタン留めのポーチが好み♪


今年もアジュガがキレイに咲いてます^^*
a0146723_11212040.jpg

[PR]
by siesta-clover | 2014-04-26 16:58 | 雑貨

サブバッグ♪

作りました~^^*

a0146723_94345.jpg


お財布と携帯だけ持っていけるサイズが欲しくて♪


内ポケット&ファスナー付き☆
a0146723_9455866.jpg


貴重品入れとしてこれだけで移動できるようになったから、楽~ヾ(●´∀`●)ノ゛



今日は時間があったので、常備菜も作り置き♪
a0146723_9464844.jpg


切干大根とキャベツのだし浅漬け

かぼちゃとさつまいももさっぱり煮



これで、お弁当にも困らない・・・はず^^*





今月は、友達と名古屋ランチの予定もあるし♪

(友人おすすめのお店を予約してくれるらしい^^)


なので、それを目標にがんばろ~っと(嬉●´艸`)⌒♪゚.:。




最後まで読んでいただいてありがとうございます

Siesta&Clover

[PR]
by siesta-clover | 2013-11-08 12:42 | 雑貨

すっかり秋^^

しばらく書かないうちに、すっかり秋です(*ゝω・*)ノ゛♪・゚:*:゚


もうすぐマイガールちゃんのHalloween会があるので、簡単なマントを作りました^^*

a0146723_11453619.jpg

ちょっと見えにくい・・・^^;

また着画アップしますね~

リボンを結ぶところには、ヨーヨーキルトでかわいくしました☆
a0146723_11462919.jpg

わかるかな^^



そうそう、さつまいもを大量に頂いたので、スイートポテトを作りました♪
a0146723_11485161.jpg


食欲の秋ですね((ヾ(*ゝω・*)c

久しぶりにクルミパンも焼きました♪
a0146723_11511399.jpg


中には大好きなクリームチーズも入ってます(●*>∀<*)*⌒*♪


秋~と思い立って、おうちのクッションカバーも作り替えました☆
a0146723_1152355.jpg

パープルのギンガムチェック♪


もう紅葉の季節かな…

京都とか行きたいな~^^



久々の更新、最後まで読んでいただきありがとうございます

Siesta&Clover

[PR]
by siesta-clover | 2013-10-27 11:40 | 雑貨

丸底バッグ♪

ママ友からオーダーいただきました^^*

丸底バッグです☆
a0146723_1544796.jpg

水色の花柄がやさしい気持ちになれますね^^*

内布はベージュのボーダーをあわせました♪
a0146723_15471363.jpg


口布はオフホワイトの花柄にしました☆

最近購入したnewはんこ♪ ハート柄がお気に入りです^^*
a0146723_1549274.jpg

kちゃんオーダーありがとう!!


『一番窯』さんでアイスコーヒー飲んできました♪
a0146723_15505785.jpg

やっぱりおいしい^^

最初は苦いんだけど、飲んでいくうちにそれにも慣れてくる不思議なコーヒー


お土産に家族にパンを買って帰りました

これは私の大好きなブルーベリーベーグル
a0146723_15532319.jpg

素朴な味わいが大好きです

ダーリンは焼きカレーパン♪←夏はやっぱり焼きカレー^^

子供たちはチョコメロンパン♪

マイボーイくんは暑い中、学校から帰ってきて、湯気ってます^^*
a0146723_15552430.jpg

か、かわいい・・・(●*>∀<*)*⌒*♪
[PR]
by siesta-clover | 2013-07-12 15:58 | 雑貨

追加でシューズバッグ作りました☆
a0146723_2004228.jpg


23㎝サイズくらいまでなら余裕をもって入ります♪
a0146723_202263.jpg


イベントが続きますが、がんばって製作してま~す☆


お楽しみに・・・^^*
[PR]
by siesta-clover | 2012-06-13 20:03 | 雑貨


ただいま製作がんばってます~


こんな雑貨たちも連れていきます♪


パッチワークバッグ☆
a0146723_802488.jpg

ポケットのパイピングがかわいい^^*


なべつかみ☆
a0146723_824520.jpg

チロリアンテープがポイント♪


小物入れ☆
a0146723_862013.jpg



次は6/9、みなさまにお会いできるのを楽しみにしています♪
[PR]
by siesta-clover | 2012-06-05 08:10 | 雑貨

こんな感じ^^*

表~
a0146723_203941.jpg



内側~
a0146723_20393857.jpg



「表は落ち着いた感じで、内側はパッと明るく」とのご希望でした^^*




気に入っていただけるとうれしいですヽ(*´∀`*)ノ♪



Mちゃん、オーダーありがとうございました☆
[PR]
by siesta-clover | 2012-04-30 20:48 | 雑貨