菰野町の雑貨屋Noviさん♪

ここの雑貨、可愛すぎますっヽ(*´∀`*)ノ
行く度に、お店の中をぐるぐると周回してしまいます(笑)
‥…━━━Σ≡=-マダマダ┏| ・∀・|┛))イケマス♪

気になる食器・文房具、などなど…繰り返し何度も、手に取り見つめては
「あぁ、これが我が家にあったら…(*´д`)oO○」と想像(妄想?笑)しているうちに
あっという間に時間が過ぎてしまうのです(*^_^*)

雑貨好きな方は、ぜひ一度足を運んでみて下さ~い(≧ε≦)ノ
色んなイベントも目白押しです☆
4コマ写真展やハイキングなんかも、楽しそうでスッゴク気になります^^

イベント用フライヤーを快く置かせていただきました
オーナー様、ありがとうございました.。.:*・゚♪

■雑貨屋Novi
三重郡菰野町潤田1091番地
℡059-393-5548
営業時間 11:00~19:00(日曜祝日は18:00まで)
水曜定休
Blog
http://d.hatena.ne.jp/novi-hiro/

素敵なお店の外観写真、UPしたかったんですけど
すごいお客さんの入りで、お店の前にたくさん
車が出入りしてましたんで、うまく撮れませんでした…(泣)
(ウチの車もとまってましたし^^;)スイマセン

[PR]
by siesta-clover | 2010-02-18 22:01 | Diary